2245064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/12/07
XML
カテゴリ:日記
202011/19
ひたすらフィガロの準備。
しんどい。

昼、金ちゃんヌードル・カレー。
徳島製粉 金ちゃんヌードルカレー 83g×12個入

鹿島茂
「カサノヴァ 人類史上最高にモテた男の物語(上)」
読み始め。おもしろい。

【中古】 カサノヴァ(上) 人類史上最高にモテた男の物語 /鹿島茂(著者) 【中古】afb

東京の感染、534( ̄◇ ̄;)

酔えびす。じゃがー先生と3人で実家で待ち合わせて向かう。
恒例。
えびす講や二年参りのときのこの坂の風情が
大好きだ
(右側が神社)

高校大学留学とここから十数年離れていたが、
おれは結局ここに戻ってきた。
東京や名古屋とバタバタ行動してきたが、
ここを中心に動いてる。

この近所でチクルスを隔月でやって、
チクルスの物販関係もご近所さんにお願いしてる。


おれは、それでよかったと思ってる。
そんなものだ。



コロナで人出はどうかなと思ったら、
意外と人出はあった。
もちろん例年よりは少ないが…
もっと少ないかと思っていた。

長野は台風・コロナと続いていて、
祈る気持ちは
以前よりも強くなっているのかもしれない

皆さん密をちょっとずつ避けて
ディスタンスを保つので
参拝の列はけっこう長〜く伸びる。

境内でやすえちゃんと会えてよかった。
久しぶりー
いつも美しい やすえちゃん。

宵えびす、早くふつうに賑やかにできるようになりますように!


境内の小さいお稲荷さん。



縁起物のお店はちゃんと出ていた。

帰宅。夕メシ、シチュー。おれの作品。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/10 08:00:02 AM



© Rakuten Group, Inc.