2244264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6800)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/12/29
XML
カテゴリ:日記
2020/12/14午前

青山真治監督「空に住む」(2020)観る。
隅々まですばらしい。
まず、多部未華子ちゃんが最高すぎる。ここんとこの多部ちゃんはどんどん魅力を増し続けていて、この作品はそれが最高の形で極まった感じ、といっていいと思う。
この作品の多部ちゃんは必見!

岸井ゆきのちゃん、素敵だ。多部ちゃんと最高のコンビ。岸井ゆきのちゃんの「自然さ」が圧巻。振りまくオーラもすごい。
美村(ミムラ)さん久しぶり!このデリカシーが欠楽した感じは、ほとんどホラーに接近してる。

岩田剛典さんよかった。オムライスの件もサクランボからのキスの場面も超最高。ここの多部ちゃんと岩田さんのやりとりは超最高。演出がすごいよなー。
こーゆー重要対話の部分はもちろんだが、岸井ゆきのちゃんとの何気ない対話や、出版社でのちょっとしたやりとりみたいなのも含めて、対話部分が本当によかったなー。

にゃんこかわいかった。


おれは青山監督のいい観客とはいえない。「共喰い」「レイクサイド マーダーケース」しか観てない
( ̄◇ ̄;)
評価はもちろん目にするし、
すっごく興味あって観たくてたまらんのだが、長野だとスクリーンで観るチャンスがなかなかないのだ。しかも7年ぶり新作だし。。。
今回は診られてよかった。しかも多部ちゃん主演で!
素晴らしいなー。
DVDで過去作追いかけよう。

昼、場内で簡単にメンチサンド


もう一本観ることにして
ロキシーに居残り。
続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/29 03:23:05 PM



© Rakuten Group, Inc.