2241880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/01/28
XML
カテゴリ:日記
2021/01/13

「アルプススタンドのはしの方 / 高校演劇ver 関西チーム」
奥村徹也さん演出
の1/11の13:00の上演の配信観た。
めっちゃよかった!感動。


関西弁の「アルプススタンドのはしの方」は初。
関西弁がとても新鮮だった。
おれは​映画​→高校演劇ver関東チームの上演、とゆー感じで、
これを標準語で親しんできた。
これはそもそも兵庫東播磨高校が上演したのだから、本来は関西なのだった。
左京ふうかさんは東播磨高等学校版に出演していたそうなので、本家本元だ。
平井亜門さんは映画版に出てたので、標準語と関西弁の両方に出てるとゆーことか。
平井さんのタオルのスイングはやっぱり超最高だと思う。
女子三人の感じは映画と関東チームは雰囲気が近いが、
関西チームの女子三人の感じが独特で
興味深く、めちゃおもしろかった。
こっちの方が元の感じに近いのかなあ...。
おれはどうしても映画を基準に見ちゃうから...

いつかこれはナマの舞台を観てみたいなー。


アルプススタンドのはしの方(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 黒木ひかり ]

昼、インスタントラーメン。


ふわとろ卵焼きのせて天津麺風
昼寝、爆睡した。


夕めし、麻婆飯作る。
本格四川風。美味い!
これは上手にできた。大成功。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/28 05:44:37 PM



© Rakuten Group, Inc.