2244825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/02/06
XML
カテゴリ:日記
2021/01/21午後
パピチャから引き続き
キム・ヤンヒ監督「詩人の恋」(2017)
いい雰囲気の映画。済州島良い。
おれはこの作品、好き。
ヤン・イクチュン、静かな演技が素晴らしい。
息もできない」とのあまりの落差にびっくり。
役者って凄いなあ(「息もできない」は大好きな作品)。甘党でドーナツ好きで、優しくて繊細。体型もふっくらしてプーさんのようだ。そんな心優しい冴えない詩人がデリカシーが欠如した周囲に追い詰められ、美しい男の子の存在の中に救いを見る。
妊活、たいへんだなー。
【中古】DVD▼息もできない【字幕】▽レンタル落ち 韓国
劇中の詩の朗読が素敵だった。
同人のおばちゃんが最高。

チョン・ヘジン素敵だった。
デリカシーにやや欠けるがいい奥さんとゆー役柄を素敵に演じる。超よかった。
チョン・ガラム、ちょっと異様な魅力。

「詩人とは代わりに泣いてあげる人」という定義は良い


ローソンPBのカップ味噌ラーメンとおにぎり。

スタンダール「イタリア旅日記I」読了
ミラノ、いいなあ。留学中に行っておいてよかった。


東京感染1471
夕メシ、おでん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/04 02:13:23 PM



© Rakuten Group, Inc.