2240667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6798)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/02/21
XML
カテゴリ:日記
2021/01/30夕方
引き続き相生座ロキシー。
手塚眞監督「ばるぼら」(2020)

手塚監督のダークでエロティックで悪徳に満ちたファンタジー。
すごくよかった。
監督のダークで狂的な面が前面に出ていて、やっぱりそこが魅力だ。悪徳にのめり込んでいっても、下品にならないところがさすがだ〜。
かなり原作に忠実で驚く。忠実なことに驚くなんて変な話だけど驚いた。

原作はもちろん手塚治虫先生。
大人向けのいわゆる「黒手塚」作品。
おれは手塚先生の大人向け作品がすごく好きだった。
なので久々に原作を軽く読み直して、
映画の公開を楽しみにしていた。

二階堂ふみちゃんと吾郎ちゃんの共演っていいなと思っていた。いい感じだったー。
二階堂ふみちゃんは思ってた以上に「ばるぼら」そのものだった。

吾郎ちゃんよかった。
ジャニーズやめてから吾郎ちゃんもつよぽんも慎吾ちゃんも、思いきった作品に出て思いきった表現ができるようになってる。素晴らしいことだ。吾郎ちゃんもふみちゃんも、大胆な官能描写もしっかりこなす。さすが!

渋川清彦さん出てて嬉しかった。

撮影はクリストファー・ドイルさんとゆーことで、そこもめっちゃ期待してた。やっぱりとてもよかった。
ドイルさんの表現と監督のタッグで、この作品の無国籍性(歌舞伎町の異世界感)にも魅了される。
音楽は橋本一子さんで、バリバリにジャズ。素敵だった。
これはサントラを販売したりしないのかな。
上映後、監督のリアル舞台挨拶。
超・有意義。


おれは「MOMENT」も「星くず兄弟の伝説」も大好きな作品。でも「星くず兄弟の新たな伝説」は観逃していて、悔しい また観よう。

星くず兄弟の伝説 【デジタルリマスター版】 [ 久保田慎吾 ]












星くず兄弟の新たな伝説 [ 三浦涼介 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/04 02:16:53 PM



© Rakuten Group, Inc.