2244104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6800)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/03/07
XML
カテゴリ:日記
2021/02/09
おちょやんのほっしゃん凄すぎ。
喜劇の舞台のシーンよかった。
コーヒープリンス1号店​#5, #6見た。



このドラマのわんこ(モップ)、かわいい
ハン・ユジュの立ち位置の不思議。
ハンギョルとハンソン(アジョシ)のハン・ユジュとの接し方もよくわからん。ウンチャンのことがあるにしてもなあ...
ウンチャンのドレス姿。猛烈にかわいいけどやっぱり男の子の格好が魅力的。

バルザック「ベアトリックス」順調に読み続け。第三部に入った。レクチャー関連本のつもりだが、ふつーに楽しく読書してる。バルザックの筆力にひたすら圧倒される。
コンスタンの「アドルフ」読み返したくなる。新訳で。

アドルフ 光文社古典新訳文庫 / コンスタン 【文庫】

30禁 見る
やっぱり玲奈ちゃんが口うるさく男子の世話を焼くシーンは良いなあ。

昼、ペペロンチーノ作って食う



東京の感染順調に減ってる。

夕メシ
トルコ風ヨーグルトスープ作る。うまい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/04 02:23:05 PM



© Rakuten Group, Inc.