2245232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/03/13
XML
カテゴリ:日記
2021/02/14
実家で庭仕事。ひたすら土作り
暖かい
鮮味館でランチ。おれは油淋鶏定食、家内はサンラータン麺。




バルザック「ランジェ公爵夫人」読み始め。めちゃくちゃおもしろい。
おれは、この作品はまずリヴェット監督の映画観た。こうやって原作を読んでみると、
ジャック・リヴェットがものすごく原作に忠実だったことがわかる。

もう一度ていねいに観なおしてみよう。
圧倒的な筆力。ストーリー以外の歴史についての記述や風物の描写などがたまらなく良い。昔はこーゆーところがかったるくて、トバし読みしてたけど、今はこーゆーところも楽しく読んでる。


コーヒープリンス1号店」#9、#10
息苦しい展開でおもろい。
まあ、義兄弟ってのはどう考えても無理でしょ。
#10のウンチャンはかなり女子寄りになっていて、これもまた魅力的。
パーカッションバンドたのしい。
ラストはすごいね。男でも宇宙人でもよし!

コーヒープリンス1号店 スペシャルプライスDVD−BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/04 02:25:38 PM



© Rakuten Group, Inc.