2242228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/04/05
XML
カテゴリ:日記
2021/03/17
真壁幸紀監督「すくってごらん」(2021)
長野の上映が終わってしまいそうだったので、焦って観に行ってきた。
おれは何度でもしつこく書くが、こーゆー歌ったり踊ったりする映画に目が無い。ミュージカルに目が無いと言ってるわけではないので念のため。
いやもちろんミュージカルは好きだが、そーゆーこと言ってるわけじゃないんだな。



とゆーわけで、
これ、めっちゃよかった。
ハッピーな作品だ。音楽もすごくいい。
おれはこの作品、好きだな。
百田夏菜子ちゃんは当然としても
みんな歌がうまくて驚愕。
尾上松也さんがしっかりポップスを歌いこなしてるのが素晴らしいと思った。
尾上さんの歌舞伎役者としての特色をうまく生かした演出が良かったし、それにうまく乗った尾上さんも素敵だ。漫画的に過剰なところが超よかった。尾上さんだからこそって感じだ。
百田夏菜子ちゃん、よかった。
ピアノしっかり弾いてて凄いなー。
おれは石田ニコルちゃんにやられまくった。
超絶かわいい&魅力的。


金魚が美しい。金魚すくいが興味深い。
セットもよかった。街並み(奈良県)も魅力的。
ピアノのメーカーが凝っててよかった
( Earl Windsor、Diapason)
上で踊るシーンだけは
おれはちょっと辛い気分になった...


昼めし、セブンの揚げ鶏&ふわふわ卵焼き。親子丼ってこと?

「第三帝国の興亡3」読み続ける。



夕メシ
しっとり照り照り鶏もも肉のにんにくしょうゆ煮。コウケンテツさんのYou Tubeのレシピ。
これ、めっちゃうまい。リピートしよう。
中村京子さんのYouTube「中村京子のまだまだ呑み足りない!〜第11杯目」視聴。
ゲスト、バクシーシ山下監督。楽しかった。
"モヒカン熟女さん"のその後の情報はびっくりだった。おれ、バク山監督のキョンシー見てない。見よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/19 06:00:43 PM



© Rakuten Group, Inc.