2244978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/05/03
XML
カテゴリ:日記
2021/04/14
寒い。
調子悪い
相生座ロキシー
こーゆー日はぼんやりおバカ映画がいい、
とゆーことで、
クロード・ジディ監督
ムッシュとマドモワゼル」(1977)観た。

今回の傑作選のなかでは飛び抜けたおバカ映画。
そのバカさ加減と反比例するようにベルモンドのアクションが半端ない。あの飛行機とか階段落ちとか猛獣のシーンとかヤバすぎるでしょ。
ゴリラの着ぐるみ良い。

ラクウェル・ウェルチが相手役ってのが素晴らしい。改めて彼女の完璧すぎるセクシーな肢体に圧倒されまくる。脱がないが、着衣の意味がほとんどなく、ヌードと変わらないシーンも多い。どうしても超エロティックな身体に目がいってしまうが、彼女は身体だけじゃない。凄まじく上品な美貌だ♥

ウラディミール・コスマの音楽、最高すぎる。
めちゃくちゃ耳に残るテーマ。上映後もなんとなく口ずさんでしまう。しばらくこの音楽が脳から離れない。癖になる音楽。

ミュッセ「世紀児の告白[上]」読み始め。
ミュッセ、大変な男だなー......

長野62東京591大阪1130


ささみでカオマンガイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/11 09:28:37 PM



© Rakuten Group, Inc.