2242644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/05/05
XML
カテゴリ:日記
2021/04/17


松代
こむぎ亭でランチ
チャーシュー麺、スープ餃子、餃子小
チャーシュー麺最高。また食べたい。
松代文化ホール。
宮入柚子ちゃんのワンコインコンサート拝聴。
大勢のお客様。よかった。
とてもよかった。癒されました。
「やらかし」もあったが、それもご愛嬌。
柚子はこーゆー「やらかし」がたま〜にある。
おもろい。
本人はちっともおもしろくないだろうけど...。


変奏曲二曲を中心にした選曲。
モーツァルト:きらきら星変奏曲
メンデルスゾーン:厳格な変奏曲
メンデルスゾーンが飛び抜けてよかった。
圧巻の演奏。
柚子にはこの曲がすごく合ってる。
おれは柚子の厳バリ聴くのは
練習の通しなんかも含めると、
これで数回めなんだけど、
毎度本当に素晴らしいなと思う。全く飽きない。
他、ショパン、バッハ....

彼女は今、ブリュッセルにいてもどうにもならないのでべったり長野にいる。
そしてやたらと演奏機会に恵まれている。
これは素敵なこと。
もちろん運もある。
しかし運も才能のうちだ。
ご実家の落ち着いた環境でピアノだけに集中できてる。
コロナ禍の東京やベルギーでは不可能な状態を
長野で確立してる。

この二年で
協奏曲を年一
リサイタルっぽい演奏会が年に複数回
とゆーペース。
小さいのも含めたらもっとあるかも。


楽天・マーくん8年ぶりの復帰登板。
5回4安打3失点で降板。
むむー。でも次が楽しみ。

コロナ東京759大阪1161
大阪やばい。

ベルナデット・ショヴロン
「赤く染まるヴェネツィア サンドとミュッセの愛」
読み始め。
読みやすい。わかりやすい。興味深い。
ミュッセの「世紀児の告白」を読んでてしんどくなるとこっちに逃げて浮気する感じで読んでる。もちろんショヴロンの方がずっと読みやすい。


赤く染まるヴェネツィア サンドとミュッセの愛 [ ベルナデット・ショヴロン ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/03 03:38:47 PM



© Rakuten Group, Inc.