2245298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/07/21
XML
カテゴリ:日記
2021/06/25
おかえりモネ

鈴木京香さん、超絶素晴らしい&美しい
京香さんの力強い
 「クソです!」
とゆー台詞にやられる(@_@)
めっちゃかっこいい!

朝イチに磯村勇斗くん

石井輝男監督「ギャング対ギャング」(1962)
DVDで観る。


石井監督のギャング映画第三作。
主演の鶴田浩二さんは、一作目ではやや浮いている感じだったが、この作品ではうまくハマっててなかなかカッコいい。音楽もスロウなジャズトランペット中心でムーディー。全体的に前作までのルパン三世的賑やかさ&軽やかさから離れて、ノワールっぽい色調の作品になってる。これなら鶴田さんのキャラもハマりやすかっただろう。序盤の出所のシーンから元の組に戻るあたりは、
賑やかさ&軽やかさは三田佳子さんが担当(三田さんめちゃくちゃかわいい!キュート!)。
都会的センスは梅宮辰夫さんと丹波哲郎さんが引き受けるような格好。
若き梅宮辰夫さんのかっこいいこと!
丹波哲郎さんの都会的でお洒落なかっこよさ!
鶴田さんがウェットなかっこよさだとしたら丹波さんはドライでモダン。

西村晃さん、ブキミで最高。怪しげな外国訛りっぽいしゃべりも印象的。

途中からほとんど「恐怖の報酬」になるのがおもしろい。終盤のプロパンのボンベも絡めた銃撃戦は凄い。圧巻。


ギャング対ギャング(2017年11月再プレス)/鶴田浩二[DVD]【返品種別A】


エチオピアカレー激辛喰う。旨い。
けっこう容赦なく辛い。


MCC食品 エチオピア ビーフカリー 激辛 200g レトルト カレー 【熨斗/包装紙/メッセージカード/無料ビニール袋不可】_

夕方、一瞬すごい雨。
ほとんどスコール。

鮪あらと野菜のカレー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/26 07:09:47 PM



© Rakuten Group, Inc.