2230743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6787)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/11
XML
カテゴリ:日記
2021/07/12
モネ、合格!👏
相生座ロキシー。
瀬々敬久監督「明日の食卓」観る。
圧倒された。すごい!
「​最低。​」も女性三人の物語だった
もう一回観直したいな...とも思う。


公開を待ちかねていた作品。ドキュ穴で瀬々監督のお話を伺って、ますます楽しみになっていた。しかも視聴者プレゼントの監督のサイン入りパンフ当選したので尚更ヽ(=´▽`=)ノ




圧倒的な作品だ。感激した。凄い!
上映後にズシーンと残る後味の重さ。
重厚だけど、全体に暗いばかりでもなくて、
ラストでフッと空に抜けて希望にもちょっとつながってる感じ
そして三人の女性もつながってる感じ(ネットは繋がってたけど)
とても素敵だった。
飛行機雲!
菅野美穂さん、尾野真千子さん、杉咲花ちゃん
お三方とも超素晴らしかった。

杉咲花ちゃんの生き生きした関西弁の台詞と演技がよかった。さすがネイティブ。花ちゃんのキャリアの中でも出色の作品ではないかと思う。おれは藤原季節くんとの場面がよかったなー。季節くんのシーンがもっとあればおれはうれしかったなー。
花ちゃんはチャリが印象的。
藤原季節くん、
めっちゃクズなのに超魅力的すぎて憎めない奴とゆー感じが絶妙。
宇野祥平さんと吉岡睦雄さん。コンビニ店長で川瀬陽太さん。
山田真歩さんと烏丸せつ子さん良かったー。

そういえば尾野真千子さんもたしか関西弁ネイティブだよなー。
尾野さんの一家の設定が例えば芦屋とかだったらどうだったかなー
とか思っちゃった。
この映画の三人のヒロインは三人三様みんなそれぞれ大変だが、
地味だけど精神的に一番きつそうなのは尾野さんかも....
真行寺君枝さんに驚く。すげえ!

菅野美穂さんの追いつめられっぷりが凄まじい。
室内のプールの場面の爆発感。
菅野さん最高すぎ。
朝焦って卵焼きやろうとして
失敗してスクランブルに急遽変更のあるある。

渡辺真起子さん!瀬々組感。



昼、リアルチーズラーメン食う。チーズだねえ。

『オットギ』リアルチーズラーメン(135g×1個・525kcal)オットゥギ 韓国ラーメン インスタントラーメン 韓国料理 韓国食品マラソン ポイントアップ祭
夕食、ポトフ風スープ。パン。



夕方から雨。夜になって強く降る。

不安定すぎる。楽天vsSB、0-8で負け。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 06:08:13 AM



© Rakuten Group, Inc.