2241919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/19
XML
カテゴリ:日記
2021/07/18
午前実家レッスン

推しの王子様」#1見る
なかなかおもろい。
深キョン体調悪く降板し、
比嘉愛未さんが代演を引き受けて無事に始まったドラマ。
比嘉さんの侠気👏
おれは比嘉愛未さんは好きな女優さん(コードブルーから)。

おれは深キョンのぶっ飛んだ演技も観たかったが、
比嘉愛未さんは当然、深キョンよりも日常的なリアルがあって、
おれはそれもいいなと思う。
設定がそもそもぶっ飛んでるので(ホントに推しが落ちてくるし)、
比嘉さんの存在でいい塩梅になってるとゆー面も大きいだろうと思う。

おれ的にはこのドラマは徳永えりさんの出演が超ポイント高い。
ファンだから。

老母は翌日からショートステイなので、
家内はその荷物準備のお手伝い。
ショートステイ、楽しんでくれるといいなと思う。
昼、カレーの残りでカレースパ。
旨い


リストのチクルス一回めの準備。
リストは昔「ショパンとリスト」とゆーことで取り上げたが、今回はリスト一本でやる。「ショパンとリスト」の時にできなかったところまで語れそうなので、楽しみ(昔はおれの知識もまだまだだったし)
ピアニストの層も昔より厚い。声楽の方にも間口を広げられるようになってる。だいぶ前から意識してそーゆー方向にしてきた。
ロマン派を取り上げる時には声楽を入れた方がやりやすいだろうなとずっと思ってきたのだ。今回は経済的問題で全6回を4回に縮小せざるを得ず、超悔しいのだが。声楽を多めに入れるとゆーコンセプトは、なんとか残すことができた。
リストは声楽あった方が面白くなるはずなので、
とても楽しみ。


ドイツとベルギーの洪水やばすぎ。心配
おれが居た頃にもこーゆーことあったけど、
今回のはやばい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 06:09:19 AM



© Rakuten Group, Inc.