2244950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/26
XML
カテゴリ:日記
2021/07/28
実家、チクルスの作業
金のビーフシチューとパン
長野グランド

ケイト・ショートランド監督
ブラック・ウィドウ」(2021)観た。
公開延期になっていた作品。



ようやく公開された。めでたし。とてもおもしろかった。めっちゃ素晴らしい。
マーベルの映画であることを忘れそうになる。
マーベルの中でもかなり異色の作品。
とっつきにくさを感じる人もいるかもしれない。

妹がいつもぶーたれてておもろい。
とーちゃんは笑える。
とーちゃんの部分はすごくコメディだった。
全体としてシリアスで悲しげな作品だが、こーゆーコメディタッチの部分違和感なく溶け込んでいるのが良かった。
どんなに大変な人生でもコメディな瞬間はあるものだし...

車の中で​アメリカン・パイ​を歌うシーン、最高。

家族の映画。
近年は血縁に拠らない絆・家族が扱われる映画が多いが、
この作品は国家の命令で家族を演じる偽装家族。
レッドファミリー」に似た成り立ち。

偽りの絆でも、その思い出を胸に抱き続けるナターシャ…

レッドルーム怖い。
スカーレット・ヨハンソン、美しい&めっちゃ良かった。
アクション、すごい。アクションになると、ようやくマーベルであることを思い出す感じ。

ケイト・ショートランド監督の他の作品、興味あり。



東京3177過去最多神奈川も1051過去最多
愛知265





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 05:01:41 AM



© Rakuten Group, Inc.