2244967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/09/04
XML
カテゴリ:日記
2021/08/05その2
引き続き
柴田昌平監督
陶王子 2万年の旅」(2021)観た。
とても面白かった。
語りはのんちゃんだった。いい感じ。

おれは昨年のモーツァルトチクルスのことで
陶器のことをちょっと調べたので、
これは観たいなと思っていたのだ。
マイセンの陶器はだいたいレオポルド・モーツァルトと同時期の生まれ。
景徳鎮のことをすごく細かく取り上げていてよかった。
こーゆー分野ではヨーロッパは圧倒的な後進国だった。


夜、桐朋夏の夕べのコンサート聴く
長いコンサートだが楽しんで拝聴。
若い子たちの熱演に元気もらいました。
チクルスのことも意識して、興味津々で聴いてるよ。いい子がいればヘッドハンティングしたいから。もちろんそれぞれについていろんなことを思いながら聴いたが、
面倒なのでここにはいちいち書かない。
みなさんお疲れちゃんでした。




帰宅して卓球女子団体の平野美宇ちゃんの最後らへん見た。vs中国。
負けて銀メダル
凄い。日本、よくここまできたー。
東京5042
河村たかし名古屋市長、
選手の大事な金メダルかじったらしい。大馬鹿者。

夕メシ。
ガスパチョなど。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 05:11:13 AM



© Rakuten Group, Inc.