2241881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/10/27
XML
カテゴリ:日記
2021/09/30
モネ山口紗弥加さん登場でうれしい。災害FM。
菅原大吉さん東北感も訛りもさすが
昼メシ、砂肝カレー。めっちゃ美味い。



ひたすらスコアの勉強
メンデルスゾーン、異常な天才。
スコアはおもろいが、
他は特におもしろいことなし。
リピートのめくりをしたくないので、
その部分を暗譜する。
そこにはちょっと複雑なフーガの部分も含まれるが、
仕方ないのでがんばって覚える。
グリーグ2曲も一応リピートのところは覚えるが、
こちらは単純なのでけっこう簡単。

夕メシ、とんコマティッカなど
家内留守なのでひとりで夕めし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/27 07:27:06 AM



© Rakuten Group, Inc.