2244952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6801)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/11/24
XML
カテゴリ:日記
2021/10/23
リストチクルス03。
会場入り。リハ立ち会い。リハの時点で素晴らしい演奏。楽しみ。
昼メシ、山野草の味噌漬おにぎり
14時から本番。たくさんのご来場ありがとうございました。
うっちーも愛ちゃんも素晴らしかった。
曲はピアノソロが愛の夢、シューマン=リスト春の夜と献呈。リゴレットパラフレーズ。


愛ちゃん、めっちゃよかった!リゴレットパラフレーズは以前聴いたときより余裕あってピアノが豊かに響く。音楽の見通しもよく、ダイナミックになっていた。素晴らしい。


歌はローレライ、ミニヨン、夢に来ませ、おお、愛しうる限り愛せ。シューマンのミニヨンと春の夜と献呈。
つまり、今日の曲は全てが歌曲かオペラに由来するものばかり。ものすごく「歌」中心の回だったのだ。ふたりとも同じ曲なのに伴奏もソロも弾くとか、同じ歌詞なのに曲が違うみたいな、そーゆー混乱を招くような大変さがあって難しかったと思う。聞いてる方はこーゆーのは興味深いし楽しいんだけどね。やる方は大変。



うっちーはよく声が伸びて、うまくコントロールされていた。スケール大きくドラマチックでよかったかなあと思う。

小諸つながりの二人。いいコンビだった。ありがとう。
お疲れちゃん。


終演後トーク配信して長野駅へ
名古屋に移動。
MIDORIの魚信の寿司(黒姫)で乾杯。
名古屋駅付近ホテルチェックイン。
たおれるように就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/21 11:17:47 PM



© Rakuten Group, Inc.