2230324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6787)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/12/09
XML
カテゴリ:日記
2021/11/09
朝から実家
雨。けっこう強く降る
今日明日で工事の職人さん入るので、職人さん対応で
職人さん雨で大変..基本屋内の工事だけど、
建材の加工は外で行う...
雨が当たらない部分、うちはけっこう広くある方だが、
それでもこんなに降ると大変だろう。


チクルス関連の作業。
過去のチクルスのレクチャー原稿をweb用に直してnoteに少しずつアップしているが、
ドビュッシーを全6回アップできた。

それでもけっこう読んで下さってる方がいらっしゃるらしくて、過去記事のアクセスも途絶えることなく少しずつ増えてる。励みになります。感謝です。今は連弾チクルスやソナチネチクルスの分を少しずつweb用に直したりしてる。でも、まあ、とりあえずリストだよ。リストリスト。
昼、しょぼいコンビニ弁当。ビール。

賢い医師生活シーズン2​、#6見る
おれ、このドラマハマりすぎてやばい。


06
この回は泣かされたー。
コメディ要素とシリアスな要素の配分が絶妙。
若い子たちの失敗が語られる。ジュンワン寂しがりやすぎて大爆笑。
早く元気出してほしい。でもいい先生だなー。かわいいし最高。「リチャードソンアウト」のエピソード爆笑。経鼻も。
先生たちの失敗話のあとの缶ビールの乾杯と
バンドの練習の曲も最高だった。
いい回だった​。

夜は​万大​で​ちゃんぽんうどん、天ぷらそば





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/19 12:17:21 PM



© Rakuten Group, Inc.