2241408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6799)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/06/24
XML
カテゴリ:日記
2022/05/14
早起き
高速バスで家内と新潟へ
伊勢丹​小嶋屋​でへぎそばと栃尾の油揚げ
めっちゃ旨い!おれは信州人だけどへぎそばも大好き。
小嶋屋さん長野に出店してくれないかなー。
とりあえずピア万代で買い物
ホテルチェックインして休んで


おれは家内を部屋に残してイベントへ。
まずは​みかづき​でイタリアン食って腹ごしらえ。
シネウィンド​へ
「バクシーシ山下の社会科見学12」
楽しみにしてたー✨




上映は
カンパニー松尾監督「2001年テレクラの旅 新潟EDITION」
バクシーシ山下「ウェディング○ーメン」の二作
○=ザ ですので念のため。
この楽天ブログだと「公序良俗に反する」とかで、○を「ザ」にすると公開できないのだ。
やむをえず渋々○にしてます。「ザ」です!

前半は
カンパニー松尾監督
「2001年テレクラの旅 新潟EDITION」(2001)
今回上映されたのは新潟用の再編集版。
めっちゃおもしろい。勇敢な隊長。
おれはオリジナルの「2001年テレクラの旅」は観ている​。
東北から日本海側の国道を走って新潟・北陸とゆールートのテレクラ旅。今回の新潟EDITIONはその中でも一番大変そうだった新潟の部分を再編集したとゆーことで、一層大変な感じが伝わってくる感じ。ついに刀折れるし...(-_-;)
ラストの子のキャラがやばすぎ。凄いなー。

後半、バクシーシ山下監督「ウェディング○ーメン」(1998)
(○=ザ です)
凄かった!

👇のメシのシーンが印象的。自由すぎる(゚ω゚)。
「ウェディング」と直接関係のない、雑然とした同居生活。(誰と同居人同士がどーゆー関係なのかよくわからない。わんこもいるし...)のドキュメントの方が強烈だった。今もこーゆー同居生活はあるのだろうけど、やっぱりすごく「あの頃」の感じが伝わってくるんだよな。あの頃でしかあり得ない空気感。
三浦大輔監督に影響を与えた作品とのこと。
そうかー。わかるなー。


この女の子、突拍子もなく素っ頓狂でおもろい。こーゆー感じの子にバク山監督が惹かれるのもわかる。こーゆー傾向の子は今でもいるんだろうけど、やっぱりこの女の子から伝わってくるのも時代だ。「あの頃」。

乱入してくるわんこがかわいいんだよなー。
わんこのシーン超最高。



そして上映後はトーク。
めっちゃ楽しかった!
AV新法の話にもなったりした。



楽しかった!大満足の一夜。
ホテル戻って、ピア万代で買っておいた寿司とかすべで
軽く一杯。旨い!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/05 09:28:22 PM



© Rakuten Group, Inc.