142721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きる☆

楽しく生きる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月22日
XML
カテゴリ:えみねぇの出来事
最近ダメだダメだを実感することがある。


それはちっちゃな事をないがしろにする事


むかーし、私は当たり前と言われることをしない(出来ない)人間だった
だけど、その頃は常に『そこではない所』に意識を向けていたので
自分には「もう分かっている、しっている事」には関わる必要がない
と思っていた。

攻撃的に見える私を
今思うと当時の人たちは悪い意味での変わり者と私を呼んでいたかもしれない。

でも、現実に様々な体験をし、頭でっかちがぶち壊されたとき

「もう分かっている事知っている事は」理解レベルであり、自覚ではなかったんだな

と気付いた。今思うとお恥ずかしい…。


今も毎日を生きていく上で、ココロがバランスを欠いていると

ちっちゃな事をないがしろにしている。

簡単なこと、本当にあきれるほど簡単なこと
なので、もう一度些細なことをきちんとしよう。そうしよう。


それが出来る事はとても重要に思う。


そして


私の中にその私を作り出していた疑い深い根があるみたいだけど

そんなのも感謝して使わないほど奥にしまえそうです(笑)

なんのこっちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 14時07分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[えみねぇの出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X