000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きる☆

楽しく生きる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月06日
XML
カテゴリ:幸せ
今日は10年ぶりに同僚(先輩)と

トレーナーとお食事をした☆楽しいひと時

AOUのパンフを渡したら

もっと明確に話しをしたほうが分かるし良いよと言われた。

なるほど

今まで一言で表現するに焦点を当てていた。




今の物事には『仕掛け』『マーケティング』が必ずある為

本当にただ楽しむパーティーが逆に「何かあるのでは」と思ってしまう人もいるかもしれない

だけど本当に意図しない老若男女が偶然に集まりひと時を楽しむ。そんな意識の高い人たちの

集まるパーティーが出来る。仕事でも同業種でもない、そんな偶然の語らいを楽しむ場を提供できる

そんな場にしたいAOUはそんなコンセプト。



分かりづらいかも知れないけど、アンテナにキャッチしてもらえる人は必ずたくさん存在する

そう思ってます。


目的同士の意図した出会いではない、考えを超えた何か・・・・

言い換えるとしたら

自分の人生を信じているということでしょうか。


うーん私の中では明確化ですが

きっと文字にするとわけが分からないんだろうなぁ(苦)

まぁいいや(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 23時36分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X