142689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きる☆

楽しく生きる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月30日
XML
カテゴリ:幸せ

土曜日の昼下がり、プロコーチが主催するお茶会に参加し
夢の実現に向けて大いに語りあいませんか。

どんな大きな目標でも大事なのは、まず第一歩を踏み出すこと。

この『コーチングカフェ』では参加者同士がそれぞれテーマを用いて
夢の実現に向けて計画を立てていただきます。

夢の実現化へ向けて、自分にとって何から始めればよいのか
目標に向けてやるべき最初の一歩をプロのコーチがナビゲート。

目標に向けての第一歩として自分が何から始めたら良いのかが
明確になり具体的な行動が見えてきます。

また、参加者同士がそれぞれの夢の実現化へ向けて
知恵を出し合い、お互いをサポート。

助け合い、知恵を分け合うことで
お互いが幸せになれるようということを学び
Win&Winの関係を体験していただきます。

一人で出来ないと思っていたことや
行動にうつせないことから抜け出せるようになります。

おいしいスイーツとお茶を飲みながら夢の実現に向けて
はじめの一歩を踏み出してみませんか。

□ 日時 : 7月14日(土)
□ 時間 : 13:00~14:30 15:00~16:30
□ 場所 : 都内 ※決定次第ご連絡致します。
□ 料金 : 2,500円 (お茶とスイーツのセット付き)
□ 定員 : 各回4名 最小定員各回 2名 (現在3名
中村 泰久コーチが進行します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 23時21分14秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X