142684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きる☆

楽しく生きる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
カテゴリ:幸せ
今日、知人とランチの約束をしていた(と思っていた)

急いで支度をして待ち合わせ場所に向かったのだが

一向に現れる気配はない

人に電話番号を聞き、自宅に電話をすると

・・・・いた。

「あーハッキリした返事がなかったからないと思っていた」との事。

確かに忙しい場所で話しをしてこられたので「ハイ、わかりました」と

言っただけだっだのだが…

(彼女から「時間は取らせないから!13:00には解散するから!」と

お誘いを受けたのです)

彼女にとっては弱いレスポンスだったのだな。と納得。

きっといつか自分もするかもしれないし、した事があったのかもしれない

何のメッセージだろう???


帰ってサンドウィッチを作り

ホットケーキを作り。

作品を作ろうと思いきやディーパックチョプラを読んでしまう

りょうたろうさんから度々送られてくる情報(ありがとうございます!)

が頭の隅にあったのかここの所チョプラづいている。


とても難しいけれど以前から自分の中にあったものがわかり易く書かれてあって面白い。


自分の方向が実は今のままでは前の会社となんら変わっていないと言う事

本に線を引こうと昔のカバンを覗いたら

探していたボールペンが出てきた


集中して今日の全ての出来事をどう見るか。。。。


「どうでもいい事を考えてるね」と学生の頃言われ

きっと今も現実にそのように見られているんだろうな思うのだけど

やめられない

現実世界からの逃げなのかな?と思ったことも多々あったし

今も思うことあるけれど

こんなに。長い年月思い続けていることって

逃げでもない感じもする


全ては同じと言うことから

私は何をするんだろう


「あるがままを自分の解釈を持たず話を聴き、見、質問できるコーチではいられるけど」

自分の事となるとふわふわ捉えどころない(><)

何かのシンクロディスティニです

きっとこの記事を読んでいる人達も。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 18時07分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X