142677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きる☆

楽しく生きる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月30日
XML
カテゴリ:幸せ
決算会議…まだまだ終わりません(T T)

えーっと、

人生と言うのは出会いと別れの連続です。

何となく同意して距離が離れていく事もありますが

『切られて』しまう,『距離をおかれて』しまう痛々しいものもあると思うのです
※そうは思いたくないけど。

そんな時思うのが

(捨てる神あれば拾う神あり)です。

これは真理があるのですが

捨てる神がとても『レベルが高い、最高、素晴らしい人物』だとしても

思い悩んで「私のレベルが低いからだわ」なんて思ってはいけません


拾う神は、絶対それ以上のレベルの神であること間違いなしです

その方が現れるまで

それまで精進しましょう。そうしましょう。


逆にこの人とは付き合えないわと距離を置いたと(おこがましくも)思っても

自分以上の素晴らしい人が相手に現れると言う事です

そう言うことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 18時06分42秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X