142655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きる☆

楽しく生きる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月13日
XML
カテゴリ:幸せ
昨夜の友人からのメール

「具合悪くて食べ物の匂い嗅ぐだけでも気持ちわるい。今日麦茶少し飲んだだけ」


そして今朝。
彼女と今年いっぱい(食べたもの記録)の報告を毎日しているのでメール

いつもは彼女から先に来るのに、今日お休みして寝てるのかな?

なんて思っていた。


そして、昼。
気になり電話…

出ない


大丈夫か?



夕方になるまでに


何度か
メール、電話…


だんだん広がる妄想


予定が夕方入っていたので自宅電話に「連絡なかったら自宅にいくね」と伝言


その前に
職場にいるのか?
妹さんの番号を人伝で聞き電話をするが…

「友達なら(職場)知ってるんじゃないですか?、私は知りませんから」との返答
MAXパニクる私
「え?お姉ちゃんの事心配じゃないの?」と喉まで出かかって電話を切った。


凹み実妹へ電話


「(爆)お姉ちゃんの事怪しいと思ったんだよ!アホかそんな事で凹んどってどうするの(笑)」
と一蹴された(>_<)


しばらくして
友人の妹から
「あれからうろ覚えの会社名をネットで調べて電話しました」との電話


良かった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


どうやら回復していたらしい。
本人からも電話が…



でもよく老人の一人暮らしの話題があるけど
今回の事で一人暮らしの人にはやっぱり定期的な連絡は重要なんだなぁと思ったし



私は妄想癖が強いんだなぁとつくづく反省しました


関係者の皆様
大変ご迷惑おかけしました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 22時34分48秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X