142648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく生きる☆

楽しく生きる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:幸せ
2年前

独立して間もない頃

コーチングを学ぼうと思った。


当時5ヶ月で約50万円ほどする受講料に、収入がない私は随分悩んだ。



その頃、よく会っていた女性社長に「そのお金があるならブランディングにかけなよ」と強く進められた。
うーん…


「私ならそうするな」


そして、私はコーチングを学ぶ事にした。
もっと論理的に自分を知り、仲間に出会い、仕事が広がった。


自分を学ぶ事がイヤな人はたくさんいる。

だけどそこをやらないと「本来の自分」に辿りつけない。

でも、そうじゃなくても楽しく生きて行ける


どっちでも良い


私は自分にとって最善の選択をしただけ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 23時01分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X