052600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月09日
XML
カテゴリ:RS日記
なんか最近wktkするよね:1


固定DXってホントに存在してたんですね。初めて見ました。


えんろーです!



今日は他の人のブログまわってたんです。

ほかの剣士さんってどんな感じかなーってね。

で見てみると300~400で数十億稼いだとかさ、いろいろ言ってるのをよく聞くんですよー。

そこで速度バター買ったり、異次元やったりしてるんだけど、

俺が稼いだのってたぶんその半分もないんだよね~。


おれも噂に聞くほどモリネル内周でいいドロップないなーとおもってたの。

みんなタートやらホロウやらの指の億Uから飛虎やバディとかの職鎧Uやら、

何かしら億↑の一品をぽろっと1個落としてるわけですね。


まぁみんながみんなそういう体験してるわけでもないし、

まだLv384だからこれからって可能性もないわけじゃないんだけどー、

なんか違う気がしてきたんですよ。


まず、焔朧ってほかの剣士に比べて圧倒的にパラダメが低いの。

前のReturnerでも、「え?その武器でそれだけのダメしか?」みたいなこと言われたこともあったって書いてる。

そこで、現在1430までたまってるサービスポイント使って、

来月えんろーを再振りしてみようと計画してみました。



今までドロップが悪かったのは、

ドロップが悪いとわかってて、狩りづらいとわかってて、

一応狩れるからなんとなく狩ってたっていう適当さだとおもったわけです。


うまく狩れないし、ドロップも奮わないなら、変えようぜ。装備やらステやら。


ってことで思いっ切って運をばっさり捨てて、力を多めにしてみることにした!

ドロップよくしたいのになんで運を捨てるんだって話ですけど、

まぁなんとなく、高い攻撃力でさくさく狩っていった方がドロップ上がる気がした!





2


で、えんろーだけじゃなくてですね、

最近聖もなんとかしたいなぁと思って、いろいろ試してみることにしました。


というのもふーまさんとメインクエのことを話してる時に、

天使のT品使えばそれなりに聖も狩れるようになるんじゃねーかっていう話がでたわけですよ。



3
(↑今回も外れを引きました^p^


元から狙っているつぶれた手袋はもちろん、



4


こいつから落ちる天使Tも狙ってみた。



5


っていうかこいつ水抵抗ちょー高くてひょーらんじゃ全然削れなかった……。

塔の蜘蛛に2300出るチリが500て。勘弁してくれよ。



6


まぁ一発で出てくれたからいいけどねww




狙ってたのは首、指、手の3つ。

鎧はおまけで拾っといた。


まず、このセットは3つ使えば知識+100と魔法抵抗+15%がついてくるわけですけどー、

もちろん目当ては知識の方。


これとー、

まだ手に入れてないけど天使のLv350のT品セット。

これを合わせて使うと、最終的にセット品の効果だけで


知識+350 魔法抵抗+40% 回避+14% 攻撃速度+30%


これだけもらえて、

装備でも相当知識+されるわけですよ。


で、簡単にシミュレートしてみたら


7


知識が700超えたんだ!!

今更セット品すげえって思った!!


ホリサクはまだそんなに振れないから弱いけど、↑は弱化十字架なしの表記ダメだから、

弱化使えば最大1000は出るはずなんだよね。

これならメインクエの狩りも前ほど苦じゃなくなるべ!





やっぱりさ、

何事もただ何となくやってるだけじゃ何も変わらないわけ!

何も変えようとしないのにあーだこーだ文句言ってたってしょうがないわけ!


勝手に載せていいのか知らないけど……

おれが尊敬してる人の言葉に、こんなのがあんの。




過去と他人は

変えられないけど


未来と自分は

変えられる


今日や昨日をなげくなら

自分を変えて

明日を変えろ





まぁよく聞くようなくっさーいセリフなんだけどさ。

おれがこの言葉を聞いたタイミングが神がかってて、

その時はすっげー感動したわけです。

だからいつかこっちにも書いてみたいなーと思ってたの。



とりま前半のどうでもいい俺の考察はこれが書きたかっただけなんだ^p^


おやすみ^^ノシ





~おまけ~


8


ゆっくりと増えるアリアン誤爆コレクション……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 01時58分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

和宮やなぎ

和宮やなぎ

サイド自由欄

REDSTONEキャラ
焔朧 ζ聖龍騎士ζ
+Freesia+ 彪爛
とまとはなこ 百火繚嵐

SUDDEN ATTACKキャラ
Lnoah Cronica Holax
Tonks Texsia

真・女神転生IMAGINEキャラ
蓮ーレンー

twitter
名称:オキラク_FE
ユーザー名:f_jec1617
こちらからどうぞ

スカイプ情報
ID:haya_b_run
表示名:CRON
(※サブ垢)

ニコニコ動画専用コミュ
管理者:へいじ(俺)

zoome動画置き場
名前:オキ・ラク
※動画アップ終了

ID:pual PW:2010gv

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まったり暇つぶし(ω… クル☆さん
☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
レーヴァンテインの… レ-ヴァンテインさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
げんちゃまのゲーム… げωちゃまさん

コメント新着

焔朧@ >なはと 足元とか、元から冷えてる部分を体温と同…
なはと@ そーなのかー 勉強になったわーと思ったけど そうする…
焔朧@ >ねこちゃさん はじめましてー 滅相もないですww …
ねこちゃ★@ はじめまして 色々検索していたらここにたどり着きまし…
焔朧@ >なはと まじかー。海苦手とか? そのうちゴルト…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X