236898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ensemble Arpege

Ensemble Arpege

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2012
XML
大田区アマチュア音楽祭2012“アマチュア・アンサンブル・コンサート”の事前説明会に行って来ました。

入場無料、150 席、全席自由、4歳以上入場可、司会はこれまでと同じ、テレビ朝日アナウンサーの坪井直樹氏です。ワグネルでヴァイオリン弾いてた方ですね。

選考は、演奏だけでなく、自己 PR も重視したとのことでした。自己 PR がよかったのかもしれません・・・。

今回、これまでと大きく違う点は、プロ奏者による講評があるとのことです。時間の都合で演奏会中にコメントをいただけるわけではなく、公演終了後に出演者に文章で伝えられるとのことです。伝え方については、まだ変更があるかもしれないとのことでした。

出演順は、7 月 14 日 (土) の2番目、14:25 ~ 14:45 となってました。今回の出演者 5 人のうち 3 人は、翌日、清里の音楽祭に出演するため、7/14 の 19 時のリハーサルまでに清里に行く必要があるため、可能であれば1番目にして欲しいと要望しました。要望が通るかわかりませんが、出演順が決まり次第お知らせします。

最後に、舞台セッティングの打合せを各団体毎に行って、説明会は終了しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2012 05:02:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モーツァルト/アイネク] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Ensemble Arpege

Ensemble Arpege

Freepage List

Category

Favorite Blog

本番:S教会での日… ピカルディの三度THさん

 シンフォニエッタ… tutti10さん
blog HidekiNさん

Comments

P.R.@ すごいよこれはっ 「すごいよこれはっ」いいですね!
アンコン@ Re:ロッシーニ編成(11/03) Fg K.N.さん >ありがとうございました!…
Fg K.N.@ ロッシーニ編成 アンコンがんばる さん、レス有難うござい…

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.