115797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな&まいにち

いろんな&まいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽいぽいみ

ぽいぽいみ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

7/1スタート Rakuten… New! うっかり0303さん

毎日を楽しんで味わ… とだいさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年03月26日
XML
カテゴリ:お出かけ
 土曜日、旦那はんの上司さんが念願の北海道移動が決まり
 たまに週末、宅飲みしていたメンバーで送別会を開きました。

 単身で関東へ来ていてご家族はお子様が3人もいらっしゃるし
 早く帰りたいと時々言っていたので念願の移動=完全帰省。
 となったわけで思いを聞いていたので、こちらも嬉しかったです。

 北海道へ帰ればまた会えると思っていても、どこか寂しい気持ちにもなります。
 私は人との別れが苦手でついつい涙してしまう場面もありましたが
 ご本人の気持ちを思えば嬉しいものです。

 関東最後の思い出として、もう一人の上司さんが思い入れのある浅草で場所設定
 して下さり15時スタートニュー浅草 本店へGO!

 初めて行きましたが、私たちは2階席へ。
 階段を上る途中ものすっごいでっかい提灯があり「ほ~~~!」
 雰囲気を盛り上げるかのような提灯は粋でした。
 焼酎ボトル2本開けて→カラオケ4時間w
 後半記憶飛んでますwww
 でも、またロシアンたこ焼きで私が当たった(-_-)

 DSC_0317.JPG
 
 くじの当たりごとにはあまり縁がないのに、どうして!?w
 くそ~ロシアンめっ!
 はい、この写メしたこともあまり記憶がないのです(._.)
 何を唄ったかもうる覚えのまま3次会の居酒屋ではさずがにぐったり疲れ
 温かいお茶をひたすらすすっていました。 

 次々に地元へ帰る方々を見送り、やがては我が家も帰りますがまだ何年後かでしょうか。
 でも、関東へ住むのは今回だけだと思うからいる間は満喫したいです♪

 上司さん、長年お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 17時55分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.