042065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっすぐなマワリミチ

まっすぐなマワリミチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様に予告しておきますっっ!!
ここ数日、楽天にログインが出来にくい
状態が続いています。皆さんの所にメッセージを
残しても消えていたり、私の名前をわざわざ
打ち込まなくてはならなかったりで
変な事になっています。明日はログインが出来るのか
不安なので、一応書いておきますねっ。
ある日突然、消えてしまったらゴメンなさい。

ぴょん(はれ)

さて~この前はお仕事のお話を皆さんにも
伺ったんですけど、あれから自分なりに
考えて、9月からパートにでようかなぁと
思い始めました。

なぜ9月かというと、私が8月生まれなので
ナントカ【誕生月は妊娠しやすい説】に
あやかりたいなぁと・・・
今月はもう高温期なのですが、いちお~
チャンスは二回なのです。

パートは何の為に始めるかというと
この先に迎えているハズの体外受精の為
なのです。

あまり考えたくはないけれど
多分、私はタイミングだけで妊娠するのは
難しいと思います。その上、人工授精でも
難しいのだと思います。
今までの検査の結果や毎月の排卵期
(タイミングは合っている!!)を足して
考えてみると、おそらく私は着床障害だと
思うのです。という事は、人工授精は
意味がないという事なのだと思います。

私が行くであろう体外受精を行う病院では
体外受精が、一回60万円と言われています。
長くなりましたが、この為にパートに出て
お金を貯めなくては・・・と思ったのです。

知り合いの女性は人工授精を4回、行って
妊娠に至りました。宝物を得た代償は
大きいなぁと思いました・・・。

ナントカ来月!!コウノトリさんが来てくれますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/08 03:27:12 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゅろりんQ

きゅろりんQ

Favorite Blog

しろさいの日記 しろいごはん♪さん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん

Comments

 Rie1129@ Re:ヘルニアからパパ犬へ・・・(12/21) きゅ、きゅ、きゅろちゃぁ~ん!! 久し…
 yuki-toro@ Re:ヘルニアからパパ犬へ・・・(12/21) うわ~~~!お久しぶり! 日記更新され…
 U。・ェ・。Uゆっき~@ Re:ヘルニアからパパ犬へ・・・(12/21) ひゃぁ~~久しぶりですぅぅぅ お元気で…
 razubery@ Re:ヘルニアからパパ犬へ・・・(12/21) きゅろちゃ~ん!元気にしてた~? ENZO…
 きゅろりんQ@ さえっ子チャン☆え そうなんだよね~。 実は、9月から再…

Freepage List

Calendar

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X