145032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらんごんぼ~る帝国逆襲?part2?

どらんごんぼ~る帝国逆襲?part2?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花魁ちゃん

花魁ちゃん

フリーページ

コメント新着

はるみ5320@ 遅くなったけど! 誕生日おめでとおおおおおう! あーんど…
はるみ5320@ Re:5月27日 ブリリアント_トイボックス(05/27) はるみさんはどうでもいい記事を昼間更新…
ガンマ2☆@ こんばんは! ブログ新しくしたのでそちらの方で登録さ…
GURE@ (oTェTo) 3000点差で負けたんだよ。うちが(o゚ノェ゚o)コ…
ビッグマ3633@ ホタルイカ 俺は好きだな~
2010年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやいやどうもどうも

明日は卒業式を迎える周空です

いやー3年間もあっというまでしたかな?

本当あっと言うまでしたね

今日は後輩からの寄せ書きもらいましたよ↓

後輩から寄せ書き

後輩みなありがとうよ

ほかにも・・・↓

粗品

街からと学校からもらいましたよエエ

中身はハンコと置時計でしたとさ

あ、それと日曜日ゲーセンいきました

僕がやっている車のゲームが新しくなったとかで行きました

私がやっているゲームはこちら↓

湾岸ミッドナイト3DXPLUS

湾岸ミッドナイト3DXPLUSっていうゲームですね

簡単に言うと車のゲームですな

昔はイニシャルDやっってたけど

全然強くもならなかったからやめた

今は湾岸してますっす!

私が乗っている車は・・・もちろん・・・↓

インプだよインプ!

そう

僕は車を最初に好きになった車です

その名は・・・

インプレッサ!

なんか外装がかっこよく4人のりで家族のり的には良さそうな車のひとつです

まぁーアルファードとかエルグランドとかが家族にぴったし

とかなんですけどもね^^:

まだ、こどもなんで本物は乗ることはできないけど

湾岸で乗った気分を味わってます^^

もうひとつ私が乗っている車を紹介します!↓

ランサー3ですよ

ランサーエボ3ですね

三菱はそんなに好きやないけども

ランサー3は好きです後ランサー5も^^

イイですよね

あ、コースもたくさんあります

湾岸線

C1

横羽線

名古屋

大阪 道頓堀

道頓堀

箱根など・・・そして新しく増えたコースが

HUKUOKA!(福岡)

このコースはアップダウンが激しいコースで

初めて走ったときはめっちゃくちゃ難しかったです

まぁーなれて王者とりたいものですなー^^

あ、それとゲーセンから帰るときにこんなもん見ました↓

ブルガリ・・・?あの有名な黒鯖の剣士さん?w

なんか景品であったんですけど

ちょいとわかりづらいですけど

ライターかな?BVLGARI です

あの黒鯖で有名なBVLGARI さんは元気かな?

あんましゃべってないけどw

ってなことでこのへんで終わりとするか

明日、は卒業式だ

明日で中学校生活もおわりだぜ

明日は俺達が主役だからな・・・

そして・・・その次の3月17日・・・12時30分・・・

高校に行って合格か・・・不合格かがわかる・・・

・・・落ちてると思うな・・・もうやーわ

でももしかしたら

キセキ!!!

奇跡がおこって合格する可能性もあるかもしんないぜ

まぁーとにかく、まず卒業式をしっかりおわらせないとな

多分俺

号泣だわヽ(^o^)丿

中学校で知り合った

仲間ともほとんどお別れやな(悪騎ともめろんぱん。・・・ほか龍滅鬼・・・最新型・・・超力神・・・みんなともお別れやな)

まぁーみんな高校いってもまたどこかで会うやろう

心配することもない・・・と思うぜ

俺が今心配してんのは

県立高校合格してるかってことだ!w

もう終わったことだからあとは見に行くだけだからな・・・

本当怖いぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 16時03分32秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
○(・x・)○クマサン blue青blueさん
えばにっき Ever7746さん
なっぷのRSバイブル 花王子さん
YES WE チャン 金艮7587さん
BVLGARI剣士日記 ブルガリ-777さん
My Favorite Thief saxman0268さん
~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
ガラナσ日記~2冊目… ガラナσさん

© Rakuten Group, Inc.
X