145017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらんごんぼ~る帝国逆襲?part2?

どらんごんぼ~る帝国逆襲?part2?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花魁ちゃん

花魁ちゃん

フリーページ

コメント新着

はるみ5320@ 遅くなったけど! 誕生日おめでとおおおおおう! あーんど…
はるみ5320@ Re:5月27日 ブリリアント_トイボックス(05/27) はるみさんはどうでもいい記事を昼間更新…
ガンマ2☆@ こんばんは! ブログ新しくしたのでそちらの方で登録さ…
GURE@ (oTェTo) 3000点差で負けたんだよ。うちが(o゚ノェ゚o)コ…
ビッグマ3633@ ホタルイカ 俺は好きだな~
2010年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも

こんばんは

久しぶりの更新の周空です

明日はクリスマスイブですね

みなさんはどうお過ごしする予定ですか?

私の周りの人はお泊まり会とかパーティーとかするらしいですね

ま・さ・に青春ですね

誇らしいです。

そんな私は・・・

麻雀です(ノ I `。) (男だらけの麻雀です)

母親にクリスマスくらい女と過ごしたらどう?

とか言われますが、いないのにね・・・(^O^)/

んまぁーまだまだできる年頃なので作りたいものですが、

とりま昨日?UPデートで

なんかいろいろでたそうですね

UPデート

なんか分からない人ように

矢印がでたのかな?

それと洞窟とかが地図に出ていた。

なんかドラクエぽかったぜ。

地下会

それで地下界いきーの

とおもわーせーの

悪魔

あくまー((@^ェ^@))

前回失敗したアレ

ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております!

それと最近時森に進出したんですけども

WIZ不足

私はBIS1悪魔1シフ4のPTでいきました

最初はクリアーできるか本当悩んでいたんですが

いがいにいけましたね・・・

そこでSSがとれましたとさ

無双

とりあえず、ダメージがおそろしいですね

以外に楽しかったのはナイショ

Lv712

最近花魁君がLv上がりました

神秘B2まで歩くのめんどくさいので神秘B1のBOSSで我慢してます。

まずいですが・・・少しずつ貯めればいずれは上がるので

頑張ってます。ちりも積もれば山となるとかいいますしね。

とりま、年末はいそがしいです!

今日 クリスマスのあのアリアンとかに現れるアイツ今日やりましたが

刃油とかでないし青ポとか赤ポくらいしかでません(ノ I `。)

婚約とかでないかな・・・(ノ◇≦。)

とりま明日のクリスマスプレゼント楽しみです。

今日はこの辺でフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月23日 17時28分56秒
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
○(・x・)○クマサン blue青blueさん
えばにっき Ever7746さん
なっぷのRSバイブル 花王子さん
YES WE チャン 金艮7587さん
BVLGARI剣士日記 ブルガリ-777さん
My Favorite Thief saxman0268さん
~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
ガラナσ日記~2冊目… ガラナσさん

© Rakuten Group, Inc.
X