【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

N郎♪音汰。(楽天ブログ)

Profile

N郎♪

N郎♪

2007/04/26
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:最新の記事

★ おしらせ ★

N郎♪のメインブログは移転しました。

最新記事はこちらから

携帯用はこちら

今後ともヨロシク!


こちらのブログは楽天への文句ばっかり書いていて(笑)、ロクな更新をしていないにも関わらず、アクセス数もそんなに減らないし、新たにお気に入りに登録してくれたり、定期的に訪問してくれている人もいて、申し訳ないので、新ブログでの記事をリンクしておきます。

以下は「方向性のある雑感」シリーズと題し、今月書いたを記事を集めたリンクなんだけれど、この「方向性のある雑感」は我ながらヒットなカテゴリーだと思う。(笑)

●「おっかしい~んじゃない」という感情の方向性
●「崩壊に向かう民主主義」は決してオーバーな歌詞ではない
●人は環境によって、テンションもメンタルも思考も異なるものとなる
●「進化」は外側からの刺激によってのみ引き起こされる
●動き続けるのが人らしい生き方なんじゃないかって
●時計の針を5分前に戻す方法・・・?
●銃乱射事件に思う「孤独」と「方向性」
●ヒントは「昨日」に詰まっている
●気が付けば一週間
●思考が活性化されているとき
●神経を逆撫でするようなこと
●誰もが一番興味のあること
●文化とは、自らで作るもの也。
●方向性のある雑感

「N郎♪音汰。」最新記事はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 05:20:36 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

飯山あかりに一票を! New! 星野遙さん

絵を描ける人、憧れ… saruninkoさん

久々にもろやまトレ… サンダーキャプテンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.