063199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニチュアダックスMozu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rico_papa

rico_papa

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

Mozu

(69)

ひめ

(10)

お買い物

(5)

くるま

(0)

カメラ

(4)

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年03月24日
XML
カテゴリ:Mozu
自動車に乗って、遠くへ行く練習です。途中何回か休憩をとりながら、

北琵琶湖のマキノ高原にやってきました。

今日はとってもいいお天気で、空がきれいです。

20060324-1.jpg


マキノピックランドの広い敷地の中で、たっぷりとお散歩ができました。

20060324-2.jpg


滑り台にも挑戦!!

20060324-3.jpg


次は、新旭の風車村です。

20060324-4.jpg


ここは何回か来たことがあるのですが、知らない間にドッグランができていました。

今日は、他のわんちゃんがいなくて、貸し切り状態。弱虫なMozuも我が物顔で

走り回っていました!

20060324-5.jpg

今までも、自動車に何回か乗せましたが、あくびがいっぱい出て、涙が
たくさん出てしまっていたのですが、大分慣れてきたみたいです。自動車に
乗ると、楽しいところにいけるよ~…って教えてあげるつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 15時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mozu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X