231184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:☆e-お見合いスタッフ日記☆:*:・

・:*:☆e-お見合いスタッフ日記☆:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

e_omis

e_omis

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~ととん吉です(´ω`*)

今日はまたまたクリスマスプレゼントをご紹介スマイル

コレはととん吉自身がやってみたくて、
親戚の子供用に入手したものですうっしっしダブルハート


飛行機飛行機飛行機タカラTOMY  ヘリQ飛行機飛行機飛行機


hq1.jpg

hq2.jpg


かつて流行ったチョロQのヘリコプター版が遂にでた!!


これは間違いなく喜ぶでしょー大笑い

やっぱり一度は飛ばしてみたいって上向き矢印上向き矢印上向き矢印

子供も・・・むしろ大人が楽しめるオモチャですぽっ


ココから動画も見れちゃいます音符
タカラトミー


手のひらサイズ(全長12mm)のボディがキュート星


売り切れ続出なので、お買い求めはお早めにびっくり




ハート素敵なお相手探しは★e-お見合い★ハート

★★★ 是非クリックしてくださいね rank ★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 11時54分23秒


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.