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テーマ:スターレット乗り集合!(269)
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明日がオフ会ですので、改定しておきます。
ちょっと遅くなってすみません。 やっぱり下位君主があまり有利になっていないので、 有利になるようにします。 でもコストハンデが大きくなるのはきつい! ということで士気ハンデも設けます。 以前のルールに加わる形です。 覇王vs覇者 コストハンデに加えて士気2のハンデを設ける。 この場合、上位君主は常に士気を2つ残しておかなければならない。 覇者vs州君主 コストハンデに加えて士気2のハンデを設ける。 この場合、上位君主は常に士気を2つ残しておかなければならない。 覇王vs州君主 コストハンデに加えて士気4のハンデを設ける。 この場合、上位君主は常に士気を4つ残しておかなければならない。 征覇王vs覇者 コストハンデに加えて士気3のハンデを設ける。 この場合、上位君主は常に士気を3つ残しておかなければならない。 征覇王vs州君主 コストハンデに加えて士気5のハンデを設ける。 この場合、上位君主は常に士気を5つ残しておかなければならない。 上位君主のみなさん、士気計算をしっかりしましょう! ミスして士気を残さないで計略を使ったら、 負け扱いとしますからね~。 以下は以前と変わりません。 覇王経験者は現在覇者でも 覇王扱いとする。 征覇王経験者は現在覇王でも 征覇王扱いとする。 あ、豆君だけだったりして! 覇王vs覇王 徳経験最大値を見て、差が5以上で コストハンデ0、5 をつける 覇王vs覇者 基本的にコストハンデ0、5をつける ただし徳経験最大値の差が2以下の場合は コストハンデを無しとする 徳5以下の覇者対覇王の場合は コストハンデを1とする (征)覇王vs州君主 基本的にコストハンデ1,5をつける 州君主が十州以下の場合は コストハンデを2とする 州君主が六州以下の場合は コストハンデを2、5とする 覇者vs州君主 基本的にコストハンデを1つける 州君主が十州以下の場合は コストハンデを1,5とする 州君主が六州以下の場合は コストハンデを2とする 徳5以下の覇者vs州君主の場合は コストハンデを0、5とする 以下同様に 州君主が十州以下の場合は コストハンデを1,0とする 州君主が六州以下の場合は コストハンデを1,5とする 州君主vs州君主 州差が3以下の場合は コストハンデをなしとする。 4以上6以下の場合は コストハンデを0、5とする。 7以上9以下の場合は コストハンデを1とする 以下同様に続く。 さぁ、九十九さんのホムペへ急いで下さい! 3位入賞者を決めなおすなら今ですよ~!! え~、多少混乱させてすみません。 今回はこのルールで行きますが、 次回以降はもっとコストハンデを縮めて 士気ハンデと兵法ハンデを大きくする方向で 改定しようと思います。 頭脳派のみなさん、このルールよく覚えておいて下さいね!! ちなみに明日ですが、午前中に仕事が入ってしまいました。 ちょっと重要なので、そっちを優先させて下さい。 午後2時か3時くらいには行きます。 19日ですが、午後から飛翔白麗さんと行くかもしれません。 ではよろしくお願いいたします。 予想 1位 鬼はるかさん 2位 リーダー 3位 GT 優勝はきついなー。 九十九さんと当たらなければ3位には いけると思うのですが・・・。 GTの用意する景品 あのレアなLEゲットしましたので出します! SRリョウトウも! 鬼はるかもありますよ~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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