130660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月15日
XML
カテゴリ:みーこのこと。
design++dalu++
*
* * ♥ * *
*
**

みんないつもコメントありがとぅ (人∀`●)アリガトゥ♪

10年お手入れ不要は、どの程度活躍してくれるか
分からないけど、かなり期待しちゃってます☆

* happy * happy * happy * happy * happy * happy * happy *

今日のイヤイヤ星人には参った!!!!怒ってる

家で過ごす日は体力をあまり消耗しないので
お昼寝しないこともあるのね。

今日はおうちDAYだったから、昼寝はせーただけ。
みーこは野放しにしていたんだけど・・・。

途中から雲行きが怪しくなってきて、大号泣始めちゃった泣き笑い
せーたはみーこの泣き声で起こされるし、こっちが泣きたい!!

しかも「ねんねこ、するぅ!」「ねんねこ、しない~っ!」
を延々と繰り返す・・・。

最初はすっごくイライラしちゃって、かなり怒ったけど
途中から、まともに相手してちゃキリがない!と思った母は

なんと言われても「うん、いいよ、どうぞ」を繰り返した(笑)

そしたら、一瞬「分かってもらえた」と思うのか泣き止むんだけど
またすぐ「する、しない」の繰り返し。

2歳児相手に大人気ないとは思うけど、こりゃ腹立つねパンチ
最終的にはナントカ寝てくれたけど。


こんな超イラモードありの母も、支援センターの先生に
「以前、こういう(保育関係)お仕事されてたんですか~?」って聞かれた。

だって、↑こういうの一緒に押して回ったり、乗ったりしてるから(爆)
(あっ、もう少し大きいサイズね(^_^;))

毎日、園児見てたら、こんなことして遊べませんよ!!
童心に返って、ちょっとだけ遊ぶからできるんです~!

* happy * happy * happy * happy * happy * happy * happy *

yomogi.jpg

ヨモギパンとヨモギのシフォンケーキ。
シフォンケーキの紙型から外すのが下手でした~失敗

春の香りと味です四つ葉
ヨモギをくれた祖母と母にもプレゼントプレゼント

まだまだヨモギがあるの。。。
何作ろう?!

*

*

*

* * ♥ * *

*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 17時29分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[みーこのこと。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

☆kei☆のこそだて日記 ☆Kei☆さん
キャラメル☆ラテ 炎夢さん
てげてげ花嫁修業 てげな嫁さん
びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
keiたん日記 keitan2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X