130659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月25日
XML
カテゴリ:みーこのこと。
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*

☆1歳記念イベントはこちら☆

昨日の日記にアドバイスありがとう!!
すっごく参考になりました!

可愛いコップに変えたり、混ぜ混ぜ系やジュースを
試してみることにします!!
さっそく100均でコップ探そう~♪


トイレも焦らないことにするよ。
保育園でも、家と同じで座ることは座るけど
降りた直後にお漏らししてたみたい。。。

まぁ、そのうちきっと思い出すよね~。

でもね! 一番イライラするのが
せーたを一人にできない状態なのに
母さんをトイレに連れて行き、「でない!」のにトイレからでないこと。

「無理しなくていいんだよー」って言っても
なんでだろう、とにかく座っていたいらしい。

もしや、母さんと二人きりの時間が欲しいのか??
オトメ心は複雑すぎるよ~(ノДT)


skkl05.gif


昨日も夜月のお散歩歩く人に行ってきました♪
このままだと、日課になってしまいそう雫

みーこはお月様を見て「あっ!いた!!」「半分こだねぇ!!」
って嬉しそうに指差してるよスマイル

「こーんな形」って顔の前で指でお月様の形を描いてみたり
お月様に「おいで!」「お手手つなご~」って言ったり(笑)

夜は静かなので、声が響きます(笑)

しかも、そのあと、大きな声でいろんな歌を唄いだすー!
ちょっぴり恥ずかしいよぅ(^_^;)

父さんがいないと、規則正しい生活ができるので
母さんも精神的にかなり楽ですあっかんべー


skkl05.gif

☆1歳記念イベント☆

1歳誕生日の体重あてクイズだょ!
コメント残してくれたことのあるかたも、ぜひ参加してね!


* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 06時55分28秒
コメント(7) | コメントを書く
[みーこのこと。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

☆kei☆のこそだて日記 ☆Kei☆さん
キャラメル☆ラテ 炎夢さん
てげてげ花嫁修業 てげな嫁さん
びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
keiたん日記 keitan2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X