130652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月13日
XML
カテゴリ:みーこのこと。
みーこ、3歳になりましたーダブルハート

あの日から3年…短いようで長いようで…
でもたった3年でここまで成長したみーこを見ると
空っぽの時間でなかったことは確か。
あたしも少しは親らしくなってきてる…かしら??(笑)

いつもガミガミ言っちゃって「お母さん怖い?」って聞くと
「…こわい…」って言われることもあるけど

べったりくっつくとすぐ「おかあさんだーぃすき赤ハート
って言ってくれるのが嬉しくて。


みーこの血液型は、父さんともあたしとも違って、
おじいちゃん(私の父)と同じ血液型。

その血を色濃く受け継いだのか、結構似てる(笑)

そういえば、私の弟とも同じ血液型で
小さい頃、弟が「これ教えて~」って持ってきたものを
教えると、全然人の話を聞いてなくて頭にきてたのね。

みーこもまさしくそんな感じ。。。
ちょっと先行きに不安を感じることも多々あるよ(^_^;)


弟の時は、うまくいかなくとも、責任は無かったけど(ォィ
みーこにはみーこに合った方法を
ちゃんと見つけられるようにしなくちゃ。

今年は幼稚園!!
どんな園生活が待っているか、楽しみだねスマイル

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

それで、前回のクッキーで○○で○○なやつなんですが。
↓↓こうなりました~!↓↓
ケーキ.gif

クッキーで顔を作ったのです♪
鼻とホッペのテカリ部分にロウソク刺してみました(笑)

クッキーが薄かったようで、実は割れてるの雫
生クリームはココアを入れて、一応、薄っすら茶色…


誕生日の夜は、外食したので、
(ほとんど食べてくれなかった…orz)
帰ってからケーキを…
と思ったら、帰りの車の中で寝ちゃいました。

次の日起きて、朝からハッピーバースディ♪歌ったよ。
ロウソクの火もまとめて消せなかったので
一本ずつしっかり消していました。

そしてケーキは、朝からご飯もそこそこに食され
四分の三が消えていきました~お誕生日


今回はいつもと違うレシピでスポンジケーキ作ったら
一回目失敗しちゃって~失敗
二回目でなんとか成功!!

いつものより美味しかったようで、好評だったよ♪
そうそう、みーことせーたもイチゴのせを手伝ってくれました。

次はバレンタインと父さんの誕生日だ!!
レシピ スポンジケーキ*プロのコツ by ミロの母ちゃん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006年7~9月生まれのテーマ作りました。

Material by Little Garden








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 22時27分02秒
コメント(9) | コメントを書く
[みーこのこと。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

☆kei☆のこそだて日記 ☆Kei☆さん
キャラメル☆ラテ 炎夢さん
てげてげ花嫁修業 てげな嫁さん
びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
keiたん日記 keitan2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X