130647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
カテゴリ:お買い物。

なんとなく創作意欲が湧いてきたので
また服作りに励もうかな~。。。

ってことで早速、昨日紹介した↓コチラ↓
カエル・ぞうさん・ブタさん・ライオンを購入♪


9種類 各50cm 199円

それから… 色々見ていたら、
「スタンプ用のテープ」があるのを知って

スタンプテープ巾25mm/3Mカット
初心者でも使いやすそうで、安いのでポチっ。
(メール便込332円だよ♪)


あと、なかなか生地を選べないので
思い切ってこちらを購入してみました。


子供向けOKなチェックもあれば
ちょっと色合いが暗めなものも…。

でも生地が大きいので、父さん用に何か作ってみようかな♪
また機会があったら、ネタバレします。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

色々探してて、すごーーーーく気になったのが
このクレヨンえんぴつ


ファブリックファン 布描きくれよん 16色
固型染色材で、くれよん、パスと同じ様に描けます。
絵を描いたり、型紙で塗り込んだ後、布を上下から紙で挟み、
アイロンをかけるだけで染まります。型紙付き。


自分で絵を描いて、オリジナルTシャツなんて作れたら
最高~!グッドなんだけどねぇ…。

残念なことに、まーーーったく絵心がなくて泣き笑い

みーこやせーたに自分の服の絵を書かせるってことも
考えたんだけど…

失敗したら、外に着ていけないし(笑)

でも、消しゴムはんこの型みたいに
自分のロゴの型紙を作って、上から好きな色で塗れば…。

ロゴも好きなフォントで太字で作って…。
それもいい感じ?!
ちょっと注文してみる!?うっしっし

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006年7~9月生まれのテーマ作りました。

*薫風館*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 14時43分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[お買い物。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

☆kei☆のこそだて日記 ☆Kei☆さん
キャラメル☆ラテ 炎夢さん
てげてげ花嫁修業 てげな嫁さん
びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
keiたん日記 keitan2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X