096623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えふ 's  TRAVELS

えふ 's TRAVELS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ephraim

Ephraim

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

龍の息吹 龍王4947さん
姫のまったりRS日記 tukika8658さん
デオグ ワン・デオさん

Comments

Ephraim@ Re[1]:コミケまとめ(08/21) サークル:いちごさいず 絵師なつめえり
かすみ@ Re:コミケまとめ(08/21) 右の早苗の詳細希望
Ephraim@ Re:うはwwww(08/17) コミケやる時期もう少し考えてほしいです…
龍王4947@ うはwwww そのコミケのおかげでお台場方面大渋滞で…
泡様@ うわ ここが、あの女のハウスね・・・。
2008.05.06
XML
カテゴリ:リアル
GW最後の今日は友人と二人でモンハンやってました。

最初はG級の怒りラージャン…めっちゃ苦戦しました雫
罠フルで使って行ってわかったことは、2段階目の電気をまとった?状態だと落とし穴を回避すること、シビレ罠はどっちの状態でも効果があることですかね。
なんとか捕獲してクリア。そしてG級訓練でもラージャンがでたのであとはこれをクリアすればG級の祖龍と戦えます!!

あとはウカム装備一式揃えることになってウカムルバス狩りまくってました。
数こなしてる分、慣れてきて15分前後で討伐できるようになってきましたがやっぱ痛い。
モドリ玉戦法使っても2回3死しちゃいました。


そして完成きらきら





なかなかカッコイイ!防具の色変更できる場所がよくて何色にしてもイイ感じになります。

ウカム一式で発動するスキルは、耐震・心眼・斬れ味レベル+1・悪霊の加護。
フル強化、護符爪合わせて防御は621です。
耐性は、火-20・水20・雷-10・氷25・龍0とすこし敵を選ばないと使いにくいかもしれません。
スロットはそれぞれ2つずつ付いていて計8コ、神護珠二つつけて悪霊の加護を消しました。

あとの残りで何を発動させようか悩み中…

心眼が付いていてはじかれないので斬れ味+しても紫まで達しないの武器つかうには有効かなと思いました。だから例えばウカムの大剣で崩剣ウェンカムルバスとか使うなら抜刀術もいいような感じもするし、耐震あるなら風圧もいいかなーと思ってます。

G級の防具のくせにこのスロットの少なさが難点です…何か良い組み合わせないだろうか。





ではこの辺で~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 19:41:27
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X