344320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実を言うと、いや、言えないな。ショックが強すぎる。はあぁと大きくため息。
さあ、では…、いややいや、無理ですから!
まあまあまあまあ、大丈夫ですって…

等と意味の解らん心の葛藤は、実は無い。つまり、嘘だ(何がやりたい!)。
ということで本題。

実は、つい先日スマートフォンを買ってしまった…。
買ってしまったのだ。そして解った。これは電話では無い、携帯用超小型コンピューター端末だ。
そして説明書がついていない。
ブックマークが見られない、見られたけど消せない(涙)
gmail の暗証番号、DoCoMoショップのお兄さん、間違えて申請しましたね?
苦労したんだから…。もぅ。
そんな、あんな、な事態に汲々としてしまう情けなさ。
何に使うのか解っていない。暇も無いということで、息子の玩具に…
3DSも買ったものの結局カメラ撮影してしていない。
しかしまあ、3D写真を撮れるなんてなんて素晴らしいのだろう。もうこれだけで価値あるね。安い安い。
対してスマートフォン…良いの?これ本当に良いの?
楽しいの?
暇つぶしには良いのかも知れないだろうけどねぇ…
はあ、金も無くなった…

なんかね、ちょっと時代の波に乗ろうかと…ね?
まあ、なんとかなるさ(笑)



小説 並行世界のディストピア
第十七話 自治都市ウェルデンへその2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月16日 20時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

L.st

L.st

お気に入りブログ

まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
りんこ★のこころ りんこ★さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
L.st@ Re:2度目の正直(09/01) むっきー! またお前か!? だからリン…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
L.st@ Re:相互リンク(08/17) くーる31さん >突然のコメント、失礼い…

© Rakuten Group, Inc.