4752169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時空の扉

時空の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.24
XML
カテゴリ:パチスロ
アクセルホッパーさんを見た後、
駅前まで来ちゃったので駅向こうまで行ってしまいました・・・・orz

自分一人でパチ屋に行くと確実に勝率が6割位下がるんですよね・・・(--;
(一人で台を選んで打つ時の勝率2割位ですw)
「あんたに小遣いやっても一人でパチンコですって来るから勿体無い!
もう少し手元に戻る物を買え!」
って言われるんです・・・しょんぼり
なので、最近はずっと控えていたわけですが一人で歩いていると私のパチ屋に行く道を止める者も居ないので・・・
気がついたらスーパー海物語 処分特価!【大人気マリンちゃんのパチンコ】 大海物語 ラジコン トレーラー 特大! の1100はまり台に着席。
風車とか中央の釘は良いですが、
明らかに道が悪い。
見るからに道の途中で落としてやるぜ!って台でしたw
最近、こういうのがやっと判って来ました。(苦笑)
友達が居たら
「1000ハマって当たり前の台だ。」
って言う台です。
でもね・・・新月嵌り台が好きなんですよ・・・。
手元で崩れてる6000円だけ・・・。
これで増えたらあの宝箱 海物語・インテリアな宝箱 買うの・・・だから勝たせてくれ!!
って思って打ったら
4000円で当たった。
枠外でいきなり当たり。
絵柄が走って確変絵柄…で、5蓮。
マリンチャンス失敗。
スーパー海で出せれば5蓮はするジンクスキープできたピンクハート
と思いつつまた5蓮で終了なのを嘆く。
10連してワリンちゃん 【ご予約受付中】発売予定9月21日【新品】PlayStation2PS2 パチパラ13スーパー海とパチプロ風雲録 を見たいんだ~雫
って思っていたら77回転で時短引き戻し。
でも、9連でまたマリンチャンス失敗。
ああ、また9連で終わりかぁ・・・・。(--;
10連したかったな~。
って考えていたらサメで単発当たりっ。w
ワリンちゃんを堪能できましたハート(手書き)

ワリン

上皿だけ使って即やめ。
3.3円交換位の店だったら最高なんですけどね。
まぁ、これだけ勝てば文句は言わない・・・w
次の目標は15蓮のワリン&マリンとサム&マリンの絵柄を見る事ですね~^^



今日は全部確変絵柄で当たって、
マリンチャンスを3回全て外したのでやっぱりこれは宝箱買うべきなんだろうな~。
元々勝ったら買うつもりだったし・・・。
って事で3つもグッズを買ってしまった・・・(^^;
ちなみに業務用の店で見たら宝箱のみの値段で単価7350円もした・・・(^^;
中身の秘密の財宝は確実にこのお店のサービスなので、
素敵な物は期待できなそう(苦笑)

海物語・インテリアな宝箱 海物語・インテリアな宝箱
スーパー海物語・マグカップ スーパー海物語・マグカップ
スーパー海物語・うちわ(6本セット) スーパー海物語・うちわ(6本セット)


次、大勝ちしたらこれを買おうと目標まで作ってしまいました。w
大海物語 マージャン牌 大海物語 マージャン牌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 04:01:04
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

運王さまの一撃 _cc_さん
オレンジ娘応援サイ… キャロップさん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
ぬ味観想 無味乾燥さん

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:セーラームーン インフィニティ(11/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
新月 アスタルテ@ Re[1]:エムホールデム(02/28) やすじ2004さんへ メッセージに気が付かず…
新月 アスタルテ@ Re[1]:エムホールデム(02/28) やすじ2004さんへ メッセージに気が付かず…
やすじ2004@ Re:エムホールデム(02/28) 3月ですね 昨日関東地方に春一番が吹いた…
やすじ2004@ Re:エムホールデム(02/28) こんばんは、お元気ですか 今日も穏やか…

フリーページ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X