613249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

*LOVE NASU* HAPPY HOTELIER LIFE♪

2011年12月23日
XML


那須高原SA下りが12月21日に
ドラマチックエリア那須高原』として
グランドオープンきらきらしたので突撃取材に行って来ましたダッシュ

まずは、サービスエリア入口マル
入口.jpg

ちなみに、この日はグランドオープンイベントを行っておりましたので、
イベント.jpg

栃木のキャラクターや、那須どうぶつ王国からアルパカも
駆け付けておりました~どきどきハートどきどきハート

さて、早速中に入ってみましょう~スマイル


お土産売り場に行くと、まず目に飛び込んできたのは目
チーズガーデン.jpg

チーズガーデン五峰館のブース王冠
大人気の御用邸チーズケーキがどーん!!!!

他にも、このSAでのみ販売している下矢印

ドーナッツ.jpg

焼きドーナッツがありますよ~赤ハート

続いては、パン屋さん食パン

パン屋.jpg

パン屋オススメメニュー.jpg

栃木の名物 レモン牛乳のパンだって~あっかんべー
今日はお腹いっぱいで食べられなかったから次回の楽しみに残しておこっちょき


続いては、那須を代表する牧場馬おうし座おひつじ座

南ヶ丘牧場.jpg

南ヶ丘牧場さんのブースひらめきぬるチーズがかなりオススメですどきどきハートどきどきハート


他にも、那須の新鮮野菜や~四つ葉四つ葉
那須の野菜.jpg


高速道路・東北道 初登場のお土産品がたくさんありましたよ~バイバイ
栗原はるみ.jpg


続いては、お食事エリアへ~ウィンク

まずは、レストトラン 『こもれび』下矢印

レストラン.jpg
ゆめぽーく御膳.jpg
那須御膳.jpg

こちらのレストランでは、栃木の野菜やとちぎゆめぽーくを使った
お料理が並んでましたきらきらきらきら まさに地産地消ですねちょき

お子様のお料理もありましたので、ぜひご家族でご利用くださいませスマイル


続いてフードコートラーメンごはんケーキおにぎり

フードコート入口.jpg

ラーメン屋さん、うどん・そば、かつ丼・カツカレー、炒飯とCAFEがあり
どれにしようか迷う事10分・・・びっくりびっくり


私は、栃木の野菜たっぷりに惹かれ下矢印下矢印

どん麺.jpg
うどん.jpg

王冠どん麺をオーダーしましたハート(手書き)

すっごい量の野菜とちくわ天泣き笑い
どんぶりは平たいのですが、うどんもかなり入ってましたいなずま
さすがの私も食べきれずひらめき

トラックの運ちゃんにオススメメニューです赤ハート赤ハート赤ハート
(兄が長距離の運ちゃんなので、早速勧めましたあっかんべー


KANA先輩が頼んだのは下矢印下矢印
炒飯画像.jpg

王冠海老マヨ炒飯 スープ付き 700円 王冠温ずわいカニサラダ 130円

ぷりっとした海老が5尾も!!
家では作れないこのパラっとした炒飯も美味しかった~ピンクハート
↑味見させてもらっちゃいましたあっかんべー


そして、〆に目がハート

ソフトクリーム.jpg

ジャージー牛乳とちおとめのミックスソフトクリームどきどきハートどきどきハート

え~、取材で行きましたが、お腹いっぱいになって帰ってきました(笑)黄ハート黄ハート


そして、帰りに気づきました・・・。

最初は、お買い物やお食事を楽しんで、那須高原SAの
スマートインターチェンジで降りて那須を満喫してくださいちょき

と言うつもりだったんですが

スマートインターチェンジの降り場が、Pより手前にあった雫雫
と言う事は、那須高原SAで降りると、ここのSAでは買い物が出来ないわからん

※2012年9月18日追記
那須高原SAのETC専用出口から降りても中に入れるように
駐車場が出来ました。

詳しくはこちらをご覧ください!


よし、ここは潔く那須高原SAでの下車を諦めて、
現在、東北(白河から北)が高速無料ですので、都内から
復興支援で東北へ行った際に途中休憩で那須高原SAに寄って
お買い物やお食事を楽しんでね~どきどきハートどきどきハート

待ってるよ~スマイル



きらきら冬のオススメプランきらきら

王冠【スキー場往復バス無料&キッズパーク入場券付】親子で雪遊び★
夜は豪華和洋中バイキング!≪冬得≫

王冠【日帰り旅行】思い立ったが吉日!
都心から2時間のリゾート那須で温泉+客室休憩でのんびり癒し旅♪




ブログ村のランキングに参加チュウピンクハート
ポチっと押してくれるとビビアン幸せちょき

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

ホテルエピナール那須もツイッターやってます
下矢印   下矢印   下矢印
twitter_logo300.jpg
アカウント【epinard_nasu】
       
フォローミー赤ハート赤ハート赤ハート


ホテルエピナール那須もfacebookやってます
下矢印   下矢印   下矢印
face.jpg

いいね!をクリックお願いします赤ハート赤ハート赤ハート



nasugenki_468_60.gif







最終更新日  2012年12月04日 18時40分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[那須のアミューズメント・観光施設] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


ホテルエピナール那須さん

ホテルエピナール那須の企画IT課 ビビアンが更新!

フォローする

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

エピナールオリジナル「ネイチャーツアー」


那須の花紀行


那須の艶やかな 『紅葉』 特集


「ハロウィン」はエピナールで楽しんで♪


ホテルエピナール那須 イベント


2011 夏休みイベント一覧


2012 夏休みイベント一覧


2012 夏休み日帰り特集


2013 夏休みイベント一覧


東北太平洋沖地震に伴う営業時間変更


ほうれん草通信R 臨時号


宿泊プラン募集≪セカンド結婚式プラン≫


宿泊プラン募集≪奇跡の1枚を残そうプラン≫


20130412ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


★エピナール那須ではじめて体験大募集★


20160101ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160107ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160120ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160123ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160127ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160128ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160211ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160219ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


201602124Onlyワン通信≪ビビアン号≫


20160227ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160312ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160319ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160323ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160329ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160402ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160412ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160428ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160428ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160430ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160506ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160519ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160524ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160528ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160602ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160603ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160605ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160610ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160618ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160626ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160702ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160706ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160709ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160717ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160721ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160730ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160812ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160819ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160821ほうれん草通信R≪しんちゃん臨時号≫


20160825ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160827ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160904ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160911ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160917ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160921ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160924ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161001ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161008ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161021ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161028ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161105ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161118ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161126ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161211ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161217ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161224ほうれん草通信R≪ミル号≫


20161231ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170104Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170106ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170110Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170114ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170117Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170120ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170125Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170128ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170131Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170203ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170208Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170210ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170214Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170221Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170224ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170228Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170309Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170315Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170322Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170329Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170404Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170411Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170415ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170420Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170426Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170428ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20160503ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170503Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170505ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170510Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170512ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170516Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170519ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170523Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170526ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170530Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170602ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170607Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170609ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170611ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170613Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170616ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170618ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170622ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170627Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170629ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170702ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170704Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170707ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170714ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170718Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170721ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170724Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170728ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170804ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170808Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170811ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170813Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170818ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170822Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170825ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170829Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170904ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170911Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170916ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170919Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170923ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170929ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171001Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171004ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171010Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171013ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171016Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171020ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171025Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171027ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171027ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171101Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171103ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171107Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171111ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171113Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171117ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171121Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.