1107514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルエピナール那須【ほうれん草通信R】

ホテルエピナール那須【ほうれん草通信R】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月26日
XML


やってきましたこの季節!!!!

毎年恒例のクリスマス大寒波のおかげで
こちらもたくさんの雪に恵まれました雪雪

マウントジーンズ那須旗

ホテルエピナール那須から車で約30分車

早速取材に行って来ました~スキー

DSC_0524.jpg

ホテルエピナール那須の予約課、料飲課、フレンチシェフ、
洋食調理課、もとエピスタッフなど多彩なメンバーで滑りましたオーケー


DSC_0525.jpg

道路もかなり積もってた日なので、お客様少ないかなぁと思ってたら、
そんな事もなく、第一駐車場もかなりの台数が停まってましたグッド

でもでも、マウントジーンズ那須は広いので、
おもいっきり気持ち良く滑れますよ~音符音符


DSC_0526.jpg

こちらは、ブライダルのマネージャー K親子ピンクハート
なんと、お子様が今日初めてボードをされたんですが
フロントサイドターンまで出来るようになっていたびっくりびっくり

私なんて、、、ボードを高校生の頃やってたけど
最後まで、ターン出来ずに、フェイドアウトしました下向き矢印下向き矢印

子供ってほんとすごいスマイル鍵


さて休憩がてら、ベースロッジのショップを覗いてみました目

DSC_0533.jpg

このぬいぐるみにひとめぼれ~wwwウィンク
まうんとん誰か私に買って~赤ハート


DSC_0534.jpg

今シーズンから初出店!!
那須で大人気のアジアンなお店ハート(手書き)

アジアンオールドバザールきらきらきらきらもあったよ~赤ハート
お土産買い忘れちゃった方、ぜひ寄ってみてねちょき


ここで皆様にお知らせひらめきひらめき

DSC_0539.jpg

マウントジーンズ那須とハンターマウンテン塩原では
毎日抽選のプレゼントキャンペーンを開催中どきどきハートどきどきハート

リフト券売り場やレストランにこの看板がありますので
QRコードから空メールを送って、届いたメールに返信するだけ!!
あとは、13時まで待って当選していればメールメールするが届く音符

毎日賞品もかわるので、何が当たるかは当日のお楽しみに~ウィンク


続いては、スキー場での楽しみ レストランの御紹介黄ハート緑ハート

まずは、メインレストランの ジョイフル食事
ベースロッジ 1Fですひらめき
DSC_0540.jpg

DSC_0541.jpg

ラーメン・カレー、丼類など豊富にランチメニューが揃ってますオーケー
お子様ランチもありますよ~さくら

さて、みんなでオーダーしたものは下矢印下矢印
DSC_0544.jpg
DSC_0545.jpg
DSC_0546.jpg

上から、カツ丼、味噌チャーシューメン
大きな具のカレー(半熟卵トッピング)、三元豚のベーコンサラダ

スキー場では外せない3種類を制覇しました(笑)どきどきハート


続いて、ベースロッジ1F 
麺処 アドベンチャー食事

DSC_0542.jpg

あったか美味しい、そば&うどん旗
ハーフサイズでリーズナブル四つ葉

皆さん、栃木県産コシヒカリ、あさひの夢を使用し、
おばちゃんが愛情込めて握ったおにぎり(150円)と
一緒に食べてましたよ~目がハート
おにぎり、日本昔ばなしにで出来そうなくらい
大きいからびっくりしないでねグッド


ベースロッジ2F マリオンクレープきらきら
DSC_0536.jpg

スキー場の定番ですよね! 
とちぎ県の特産 とちおとめのクレープがオススメですオーケー


第一駐車場 ケバブキッチン食事
DSC_0552.jpg

出ました!! ケバブキッチン目がハート目がハート

私の大好きなケバブキッチンがマウントジーンズ那須にも登場ちょき

最近スキー場でケバブが食べられるお店が
増えてきていますよねどきどきハート私としては嬉しい限りですオーケー


さて、最後にホテルエピナール那須の予約課まっちゃんと
記念撮影カメラ
彼が、ビデオカメラで追い撮りや編集をしてくれる
カメラマン兼ディレクター兼編集者ですひらめき

↑えっ、ビビは滑ってるだけかよ上向き矢印はい、そうですあっかんべー

DSC_0551.jpg





きらきらマウントジーンズ那須×ホテルエピナール那須きらきら

王冠【すべっ得】リフト券付&スキー場往復バス無料!
夜は豪華和洋中バイキングプラン♪

王冠【すべっ得】リフト1日券&スキー場往復バス無料!
夜は牛しゃぶ食べ放題or季節のお鍋料理♪

王冠
【スキー場往復バス無料&キッズパーク入場券付】親子で雪遊び★
夜は豪華和洋中バイキング!≪冬得≫

王冠【スキー場往復バス無料&キッズパーク入場券付】親子で雪遊び★
牛しゃぶ食べ放題or季節のお鍋≪冬得≫


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


ブログ村のランキングに参加チュウピンクハート
ポチっと押してくれるとビビアン幸せちょき

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

ホテルエピナール那須もツイッターやってます
下矢印   下矢印   下矢印
twitter_logo300.jpg
アカウント【epinard_nasu】
       
フォローミー赤ハート赤ハート赤ハート


ホテルエピナール那須もfacebookやってます
下矢印   下矢印   下矢印
face.jpg

いいね!をクリックお願いします赤ハート赤ハート赤ハート



nasugenki_468_60.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 14時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[那須のアミューズメント・観光施設] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ホテルエピナール那須

ホテルエピナール那須

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

エピナールオリジナル「ネイチャーツアー」


那須の花紀行


那須の艶やかな 『紅葉』 特集


「ハロウィン」はエピナールで楽しんで♪


ホテルエピナール那須 イベント


2011 夏休みイベント一覧


2012 夏休みイベント一覧


2012 夏休み日帰り特集


2013 夏休みイベント一覧


東北太平洋沖地震に伴う営業時間変更


ほうれん草通信R 臨時号


宿泊プラン募集≪セカンド結婚式プラン≫


宿泊プラン募集≪奇跡の1枚を残そうプラン≫


20130412ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


★エピナール那須ではじめて体験大募集★


20160101ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160107ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160120ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160123ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160127ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160128ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160211ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160219ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


201602124Onlyワン通信≪ビビアン号≫


20160227ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160312ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160319ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160323ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160329ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160402ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160412ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160428ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160428ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160430ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160506ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160519ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160524ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160528ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160602ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160603ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160605ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160610ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160618ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160626ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160702ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160706ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160709ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160717ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160721ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160730ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160812ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160819ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160821ほうれん草通信R≪しんちゃん臨時号≫


20160825ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160827ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160904ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160911ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160917ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20160921ほうれん草通信R≪ビビアン号≫


20160924ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161001ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161008ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161021ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161028ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161105ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161118ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161126ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161211ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161217ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20161224ほうれん草通信R≪ミル号≫


20161231ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170104Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170106ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170110Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170114ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170117Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170120ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170125Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170128ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170131Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170203ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170208Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170210ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170214Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170221Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170224ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170228Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170309Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170315Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170322Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170329Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170404Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170411Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170415ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170420Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170426Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170428ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20160503ほうれん草通信R≪しんちゃん号≫


20170503Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170505ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170510Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170512ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170516Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170519ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170523Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170526ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170530Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170602ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170607Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170609ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170611ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170613Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170616ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170618ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170622ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170627Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170629ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170702ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170704Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170707ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170714ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170718Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170721ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170724Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170728ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170804ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170808Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170811ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170813Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170818ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170822Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170825ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170829Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170904ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170911Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170916ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170919Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20170923ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20170929ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171001Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171004ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171010Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171013ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171016Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171020ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171025Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171027ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171027ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171101Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171103ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171107Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171111ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171113Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171117ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171121Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171124ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171128Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171202ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171205ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171208ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171212Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171215ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171219ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171222ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171226Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20171227ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20171229ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180102ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180105Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180109Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180112ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180115Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180119ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180123Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180126ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180130Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180202ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180206Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180210ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫


20180213Onlyワン通信R≪りーちゃん号≫


20180216ほうれん草通信R≪りーちゃん号≫



© Rakuten Group, Inc.