103644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-ぴろん

e-ぴろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えぴろん

えぴろん

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

Kentuckyと働くママ♪ ☆Jun*Mam☆ライダーさん
みんはるのの日記 みんはるのさん
☆恵子スマイル通信☆ *ici*さん
ニューヨーク バー… NY bargain basementさん
しゅんのままの日記 しゅんのまま0801さん
2007.01.13
XML
カテゴリ:保護者会

1月末に他の学童と合同で餅つきバザーがあるため
今日は
役員は13時から合同の役員会、
バザー係は15時から打合せ、
うちの学童の役員会が17時から、
保護者会が19時から、
という過密スケジュール時計でした。

私は役員でもバザー係でもないので
19時からの出席でしたが、
両方の方は大変だったようです。

先々月から保護者会も時間短縮に取り組み
今日も何事もなければ早く終わる予定だったみたい。

でも、大変、申し訳なかったんだけど
どうしても黙っていることが出来ないことがあって
事前に色々準備して
今日はドカーン炎とやってきました。
その話し合いだけで1時間半は取ってしまった・・・。
でも事は急を要し、
後は次回に、なんてまわして欲しくなかったので
粘りましたよ~。
週明けから子どもたちの生活が
また始まるわけなのですから。
1ヶ月も待てません、って。

想定していた落としどころとは若干ずれましたが
状況を皆に知ってもらい、
(これで指導員も知らないと言えないし)
色々な意見交換が出来、
まずはこれでいきましょうという動き方も確認できたので
良かったと思っています。

色々な人がいるから
温度差も色々ですが
多くの方から声をかけてもらい
嬉しく思いました。スマイル

4月になれば新1年生も期待を持って
入所してきます。
入ってみてガックシみたいな学童にしたくないもんね。

・・・それにしても

どうして私って黙ってられない体質なのかしら?
怒りがパワーに変わるのよね。
「むきーっ怒ってる。黙ってられん!!」って。
そんで進んで「私から話す!」って手を挙げちゃうし。
そんで熱く語りすぎて、ちょっと不愉快な空気にさせちゃうし・・・。
今度はもうちょっと冷静にやろうっと。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 17:21:38
コメント(0) | コメントを書く
[保護者会] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

mkCafe@ Re:入学式(04/06) わーおめでとう♪ みずいろのランドセルも…
らむ@ お久しぶりです! めいチャンもうすぐ入学かぁ! 人の子は早い…
haya_papa@ 大違い 自分のモノはしっかりキープして人のモノ…
えぴろん@ Re:ということは(09/14) たんぽぽさん、お久し振り~! >私も…
たんぽぽ@ ということは 私もそのご家族と一緒なんだね。 キャン…

© Rakuten Group, Inc.