124204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Episcopal♪

Episcopal♪

Favorite Blog

はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
To the way of a gre… pixy241724さん
気ままにちい散歩 ちい0413さん
鬼嫁が行く!かも?? ☆鈴音さん
2007.05.13
XML
 あっれぇ~~?!
 日曜日の日記・・・書いたつもりでいたよぉ・・・。

 おっかしいなぁ・・・ま、いっか(←なんのこっちゃ^^;)

 この日も家でま~ったり・・・と過ごした。
 
 午前中は、30分のプリキュアタイム後、
 お買い物ごっこ→パズル→お絵描き→手遊び・・・
 お昼ごはんは、コブタのリクエストでホットケーキを作り、
 再びお買い物ごっこ・・・で、お昼寝タイム・・・(Zzz。。)
 2時間たっぷりお昼寝をした後は、軽くおやつ。
 で、18時に晩御飯→19時半にお風呂→21時就寝。

 お昼寝していても、夜はしっかり寝れるのねぇー。
 
 幼稚園に行ってる平日は、
 昼寝をさせるには、あまりにも中途半端なので、
 (園バス着が、巡回の関係で15時半着なのだ。。)
 昼寝はさせず、夜早めに寝かせている。
 それが、少し定着しつつある。

 で、幼稚園がお休みの土日(祝日)は、
 出来るだけたくさんお昼寝をさせることにした。
 たとえ、夜の就寝が少しずれても、21時には寝てくれるし。
 土日の朝は、ちょっと朝寝坊でもいいかな?
 な~んて思っている。
 
 ま、自分が朝寝坊したいだけなんだけどね・・・(((爆)))

 明日は、年長さんの給食試食会なので、
 全園児お弁当。
 その代わり、火曜日は給食になる。
 (基本的に、毎週火曜日が給食なのだ)
 明日は、この前の様な朝寝坊をする訳にはいかないっ!
 
 ぁぃ・・・携帯のめざまし【ON】しやしたっ!(笑)
 (ちなみに時間は6時45分)
  
 おかずよりも、ご飯を多めにして欲しい・・・と、
 この前コブタが話してきたので(←生意気になったもんだ!笑)
 明日のお弁当は、おにぎりを丸くしたものを4個入れようと思う。
 おかず・・・全然入らないざますよ・・・(ぼそーっ。。)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 20:46:30
コメント(0) | コメントを書く
[*成長編(~3歳半)*] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.