124198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Episcopal♪

Episcopal♪

Favorite Blog

はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
To the way of a gre… pixy241724さん
気ままにちい散歩 ちい0413さん
鬼嫁が行く!かも?? ☆鈴音さん
2007.06.10
XML
 昨日の件から一夜明けた今日・・・。

 ワタシの気持ち・・・全くもって機嫌直らず!

 コブタの気持ちを考えてあげたいけど、
 ワタシの中では、
 数日前から、あんなにコブタと一緒に遊ぶことを、
 すっごく楽しみにしていたTくんの気持ちを、
 踏みにじることをしてしまったのが、
 すごく気になって仕方なかった・・・。

 Tくんママさんのメールでは、

 【今朝起きた時、
  「コブタちゃん、ご機嫌直ったかなぁ・・・」と言ってきたので、
  「そうだといいね♪」
  「また遊びに来てくれるかなぁ・・・」
  「来てくれるといいね♪」と、こんな話をしました^^】

 良かった・・・Tくんの気持ちは、
 傷ついていないようだ。。。
 TくんママさんもTくんにフォローしたんだと思うけど・・・。
 いやぁ~良かった!

 この日1日・・・
 まともにコブタと遊んであげることが出来なかったワタシ。
 
 相当怒ってる様子が、コブタにも伝わってるみたいで、
 わがまま言ったり、困らせたり、
 いたずらなことはしてこなかった。

 大人げないよねぇ、ワタシ・・・。
 コブタの気持ちを考える前に、
 自分の感情が先に来ちゃって・・・。

 でも、何をどうしても、機嫌が直らないものは直らん!(笑)

 こういう時・・・
 傍に旦那がいてくれたら・・・と思った。
 
 旦那がいてくれたら、
 ワタシの気持ちも、コブタの気持ちも、
 冷静になって聞いてくれただろう。

 機嫌も、これほどひどくまで長引かなかっただろう・・・。

 はぁ・・・ダメね~ワタシって。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 21:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[*成長編(~3歳半)*] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.