124199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Episcopal♪

Episcopal♪

Favorite Blog

はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
To the way of a gre… pixy241724さん
気ままにちい散歩 ちい0413さん
鬼嫁が行く!かも?? ☆鈴音さん
2007.06.13
XML
 この日は、子育て支援からの友達であるYくんママさんと、
 お茶しながらお喋りを楽しむことになっていた。

 え?どこでかって?ナント【我が家】で・・・!

 【初めての・・・】とは、
 【我が家に友達を招き入れること】が、
 【初めての・・・】なんです♪

 今まで、ウチに遊びに来た人・・・といえば、
 ・義父母
 ・義兄ファミリー
 と、身内だけ・・・(笑)

 友達を自宅へ呼ぶのは、初めてなんです^^

 昼ご飯は、Yくんママさんが、
 ご自宅にあるホームベーカリーで、
 ピザ生地を作ってくれた自家製ピザ♪
 
 これがと~っても美味しかった!!

 そして、お喋りも楽しく、
 あっという間に、Yくんママさん、お迎えの時間に・・・。

 我が家から幼稚園まで、車だと5分の距離。
 (なのにバスにしている我が家・・・笑)
 【今度はウチにも遊びに来てね~^^】とYくんママさん♪
 はいは~い♪遊びに行きますよん☆
 
 大したおもてなし出来なくって申し訳なかったなぁ~。
 何せ、自宅に招き入れる事が慣れてないもんで・・・^^;;

 そしてコブタはというと・・・
 ナントこちらも【初めての・・・】デス!それは・・・

 【初めての給食おかわり!】

 この日のメイン給食は、カルボナーラ。
 このカルボナーラを、おかわりしてきたらしい!
 
 びっくりです。。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 20:06:35
コメント(0) | コメントを書く
[*成長編(~3歳半)*] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.