124205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Episcopal♪

Episcopal♪

Favorite Blog

はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
To the way of a gre… pixy241724さん
気ままにちい散歩 ちい0413さん
鬼嫁が行く!かも?? ☆鈴音さん
2007.06.28
XML
 【夜のうちに帰る】←コレ、
 こっちに帰ってきて、向こうに帰る時に、
 いつも言う旦那のセリフ・・・。

 でも・・・結局次の日の朝に帰ってる(笑)

 そしてこの日も・・・朝((笑))

 だったら、はじめからそうすればいいのに・・・ねぇ~?!

 コブタ・・・何か感じるものがあったんだろうね・・・。
 朝からものすごいグズグズ・・・。
 旦那が帰ってしまう・・・ってのを察したのかな・・・?

 そしてこの日も、涙・涙・・・のお見送りになりました。
 旦那も涙・・・コブタも涙・・・。
 ワタシは、グッと堪えました・・・。

 こういうの・・・いつまで続くんだろうね。

 でもこの連休は・・・いや、この連休も、
 楽しい時間を過ごしました☆
 コブタを園まで送り迎えしたことで、
 コブタも、旦那と一緒に過ごせた時間が、
 以前の時よりも、長く取れたのでは・・・と思う。

 今度、こっちに帰ってくるのは、ナント来週!
 というのも、ちょっとした用事の為なんだけど・・・。
 だから、あと数日後には、また会えるんデス♪

 予定では、来週月曜日の夜中に帰ってくる予定。
 火曜日の朝・・・起きた時、ビックリするだろうなぁ~コブタ^^
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 20:26:47
コメント(2) | コメントを書く
[*成長編(~3歳半)*] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.